SSブログ

グリフォン・ミーティング [ニッキーとジーナのこと]

お天気の日曜日、初のグリフォン・ミーティングに行ってきました♪
車に弱いと思われたジーナさんですが
単にタイミングの問題だったらしくあっさり40分の壁を克服。笑
二コ&パティ&タイガー家族と待ち合わせて
美味しいランチを頂いてからいざ出陣です!!
IMG_0788.jpg
二コが見切れちゃってますが、同じ12月生まれのパティ&タイガー
IMG_0734.jpg
ジーナの母、さすが落ち着いた雰囲気を醸すモリシーさん♪
IMG_0719.jpg
姉妹のデイジーちゃんとツーショット
IMG_0776.jpg
ジジウリ家にちゃかり混ざってみたり
IMG_0749.jpg
主催のyamaさんに初(kiiro時代に体験あり)・樽入り写真を撮って頂いたり
(後日公開してくださるかと...楽しみ!!)
ジーナはおよもりさんに超〜〜可愛がって頂き
実母にはしっかり教育を受け
ニキポンはグリフォン達の穏やかな空気に癒され
私たちも色々お話が出来てとっても楽しい時間を過ごしました。
ただ、他にも沢山撮ったけどテンパっていたからか
写真がヘタで口惜しいっす。
最後は集合写真。
99418f466dba5ebc0b69028d3c763c14.jpg
photo by yamaさん
ニキポン、堂々としてイイ!ボストンオフではあり得ない構図です。笑

主催してくださったyamaさん、ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました♪
これからものんびりニッキー&ジーナ家をよろしくお願い致します。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

かわかみ夫

オフ会はお久しぶりでは?
いやはや両手で抱っことはなんとも可愛らしい。
まだまだどれが誰だか、わからないけどイイっすね。
あれ!ニッキーがグリフォン軍団入り!
あの堂々としたポーズはリーダーの素質あり~


by かわかみ夫 (2011-04-19 20:28) 

riyo

日曜は久々お会い出来て、ニキポン家に馴染んでるジーナちゃんを見れて嬉しかったです~!!!
ジーナちゃん、およもりさんに会った時、めちゃめちゃ喜んでたね!!
もーちゃんにも喝入れられてたし。ぷぷぷっ
ニキポンもグリフォンの穏やかさに影響されたのでは???

そしてジジウリと一緒の写真もありがと~です!

今度、遊びましょうね~!!!
by riyo (2011-04-20 09:40) 

ひびき

お疲れ様でした
家にかえってジーナちゃんのちゃんと撮れてる写真がないことが判明しました(残念)
ジーナちゃん終始おとなしくていい子だったね♪
ずっとあいたかった生ジーナちゃんがみれて大満足でした私
集合写真の時、ニッキー君偉かったね!!
うちのルーシーは絶対できな・・い・・・
というかグリオフで地面に下ろしたことがない←羊(グリフォン)を襲う狼(ルーシー)になりそうで(笑)
by ひびき (2011-04-21 19:48) 

ブーミン。

お久しぶりです~!
って、ホントにお久しぶりに覗いてみたならばっっ!
ワンコが増えてるじゃないですか。笑
かわいいですね~♪
またちょいちょい寄らせていただきます!
by ブーミン。 (2011-04-22 12:36) 

motty

☆おかしゃん様 猫屋福助様
niceありがとうございます♪
by motty (2011-04-30 00:03) 

motty

☆かわかみ夫さん
そうよ〜オフ会なんて何年振りか。笑
最近はみんなで犬連れお出かけ
しなくなっちゃったよね〜寂しいよ。
ニッキー、リーダーっぽく写っててびっくり!
ジーナを守ってる風だし(>∀<)
グリフォンはほんとに穏やかでいいよ〜
どお?かわかみ家でも♪
by motty (2011-04-30 00:09) 

motty

☆riyoさん
先日は楽しかったです〜〜
ジジウリ家に混ざっても大丈夫そうなジーナですが
今現在もうすっかりウリ君より大きい....です...

グリフォンは穏やかだけど〜
ウチの娘はかなり内弁慶みたい!
普段はお兄を追いかけ回して大暴れなのに
オフ会での猫かぶりにびっくりしました〜笑
今度ぜひ、居酒屋古屋にご来店を〜♪


by motty (2011-04-30 00:14) 

motty

☆ひびきちゃん
先日はお疲れさまでした〜&素敵な御祝をありがと〜
久しぶりにひびきちゃん達に会えて
ジーナも無事にカフェデビュー出来たし
久しぶりにつとむくんにも会えたし!笑
楽しかったです♪
ニキポン、奇跡よね〜!
ルーちゃんはグリフォンにも影響を受けないのね。
それはそれでボステリっぽくていいのだ!笑


by motty (2011-04-30 00:22) 

motty

☆ブーミン。さん
ほんと!お久しぶりです!
コナン君元気ですか!?笑

ワンコ増えましたよ〜〜
もう、子育てってどんなだか忘れてててんやわんや。笑
そんな様子でよろしければまた見に来てくだされ♪
by motty (2011-04-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。