SSブログ

怒濤の2週間が過ぎまして。 [ニッキーとジーナのこと]

ジーナが来て2週間、子育てに奮闘してたら
あっという間に過ぎてしまい
すっかり報告してませんでした。
ニッキー家、こんなもんです。自分たちが幸せならいいんです。笑
IMG_0651.jpg
ジーナは超〜〜元気娘です!兄、タジタジ。
IMG_0638.jpg
オモチャの引っ張り合いも負け気味。笑
お散歩デビューも無事に果たして
今ではお兄と先を争って歩いています。
幸い道に落ちてるものにあまり興味が無く
散歩中も気になるのはお兄のハカハカと歩くと揺れる首のタルタルなようです。笑
IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg

仕事のある日はちょっと大変だけど、手作りご飯も
慣れてきたら色んなバリエーションで楽しめるようになりました。
IMG_0551.jpgIMG_0601.jpgIMG_0623.jpg
近所の友人達と餃子パーティーをした時には
たっぷり8種の野菜とちょっぴり味噌を加えて
ワンコ用餃子を一緒につくってみたり♪
うちのコ達は好き嫌いが全く無いのでいっつも完食〜〜
うんちょすのユルかったニキポンもモリッと良いのが出るようになったのです。笑
手作りご飯スゴイわ。

ニキポンとジーナも最初は気になって仕方が無い様子だったけど
ここの所なんとなく落ち着いて来て昼も夜もちょっぴり距離が縮まりました。
IMG_0626.jpg
IMG_0593.jpg

たまにこんなことになってる時もあるんです。
IMG_0599.jpg
とーちゃんも仕事から帰って2匹に大歓迎を受ける瞬間がとっても幸せそう。
妻に言うただいまが一番最後なのはしばらくは許す〜。笑
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

およもり

かなりニキポン兄ちゃんでジーナは楽しんでいるようで・・・^^
ニキポンのウンチョスが良くなってくれて、非常にとてもすごく嬉しいです
野菜餃子!すごーい、こんな事うちのチビたちが聞いたら、全員ニキポンちの子供になりたがるよ~~
内緒にしておこうっと!


by およもり (2011-04-12 10:52) 

まー

ご無沙汰してます^^;
ジーナちゃんすっごく可愛い〜♡
うちも、兄・妹コンビですが、くっついて寝ている姿や
遊んでいる時、飼い主は幸せを感じています。
現実逃避して、ニヤニヤ・・・(o^^o)

ニッキーくんとジーナちゃんのほんわかブログ楽しみにしてます♪
by まー (2011-04-12 13:43) 

motty

☆鰯母さんnice!ありがとうございます♪
by motty (2011-04-19 15:27) 

motty

☆およもりさん
ほんとに、兄ちゃんはジーナにもてあそばれてまして...
たまには怒れば?って思っちゃったりします。笑

野菜餃子はたいしたものじゃないから!!
チビちゃん達がうちの子になりたいなら拒みませんので
内緒にしなくていいですよ〜ん♪




by motty (2011-04-19 15:33) 

motty

☆まーさん
お久しぶりです!
オムくんに妹ちゃんが出来たのは
こっそり存じておりました〜(>∀<)

二匹がくっついて寝ている姿は癒されますね♪
現実逃避しすぎて一緒に混ざって寝ちゃったりして
ハッと起きると家の中がジーナのイタズラで
ひっちゃかめっちゃかになっている事も。笑
のんびりブログですがまた寄ってくださいませ。

by motty (2011-04-19 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。