SSブログ

育ってます。笑 [ニッキーとジーナのこと]

ジーナさん、5ヶ月になりました。
そして5kgになりましたよ。みっちり。
ニキポンと合わせて13kg弱......
二匹を抱えて階段を下りる母の腕が悲鳴を上げるのは当然ですな。
IMG_1092.jpg
食欲もりもり!元気でよく遊ぶし人にも犬にもフレンドリー♪
赤ちゃんの時の教育がとてもしっかりしていたのが解ります。
ありがとう!およもりさん、モリシーママ!ウチも子育て、まだまだ頑張ります!
今の課題は、ニキポンに兄としての威厳を持たせる事。笑
IMG_1096.jpg
ジーナに追いやられるニキポン....兄としてどうなのよ〜!?
もう〜〜〜頑張れ!笑

あ、blogの更新はしてなくても、お出かけはしてるのよ!
最近の週末散歩は駒沢はもちろん、吉祥寺&井の頭公園も楽しい。
IMG_0919.jpg

ジーナさん葉山で海デビュー。
砂浜疾走が楽しいらしくつき合わされるとーちゃんがヘトヘト&汗だくに。笑
IMG_1073.jpg
IMG_1071.jpg
葉山タントテンポさんで美味しいものを買ったり
IMG_1090.jpgIMG_1091.jpg
生ハム類はもちろんだけどセミドライトマト絶品!!
案外近いから日帰りで十分。ちょくちょく行きたい♪
(とーちゃんにお願い♪)

ジーナが車に慣れたので遠出も出来るようになって
お出かけがどんどん楽しくなってきました〜
なのにもう梅雨入りって.....
色々ままならないな〜〜(>_<)
本当は軽井沢とかに逃げたい〜〜夏の二ヶ月くらい。笑
計画停電もありそうだし、今から対策を練らなくちゃ!

最後にトリミングに行ってさっぱりしたジーナさん(>∀<)
IMG_1107.jpg
IMG_1103.JPG
すっかり背中の黒い毛が無くなってグリフォンぽくなったのです。
パピーっぽくなくなってきたけど、超超〜〜可愛いの!!
写真がヘタで伝わらないのが悔しいッス!









nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

およもり

わーい、久しぶりの更新だ~~

たくさんお出かけして楽しそうですねえ~~
葉山デビュ~もしちゃって ゆきPさんのヘトヘトな様子に笑かして頂きました
ニキポン・・・兄の威厳はどこぞに?でも、ジーナを齧らないで、齧られてくれて、ありがとう(ニキポン、ごめん!!その内落ち着く・・・予定カモ)

ジーナ、成長が早いですね~犬も一気に成長するタイプとゆっくり大きくなるタイプに分かれるようです
レニももうすぐ5㌔になりますよ~
同じような体格だったフラワーを追い越しています
大きい方が何事も 安心です、デイジーを見ていてそう思うのです

トリミング行って もんのすごく可愛くなりましたねっ!!
見とれちゃいました、目が大きくてモリシーによく似ている・・・
ジーナ、うちに居るより断然幸せで 嬉しいです
mottyさんゆきPさん ありがとう

なんなら、宅配便で1グリ送りますケド・・・ウフッ
by およもり (2011-05-31 14:42) 

黒組

大変ご無沙汰しております。

御家族が増えて
益々楽しい毎日ですね~~♪
ジーナちゃん、とても可愛いし2wan仲良しで何よりです^^


by 黒組 (2011-05-31 19:47) 

motty

☆およもりさん
ジーナさん、ほんとに成長が目まぐるしい!
うちに来てからも体調不良等も無く
丈夫で元気でほんと育てやすいですよ〜!!
母譲りか肉食でして、ご飯に野菜をちょっと沢山トッピングすると
のろのろといつまでも食べてて(決して残さないけど)面白いです。笑
体格ががっちりしているのでニキポンに多少荒い扱いをされても
負けてないあたり、家族全員が雑な動きの我が家には
ジーナがピッタリ〜〜!!笑
トリミング直後はモリシーさんにそっくりですよね!
見た目はもちろん性格も、フレンドリーで素敵な
モリシー母さんのように育って欲しいと切望しています♪
頑張れ〜〜!ジーナ〜〜!

グリフォン宅配、いつでもお待ちしています!!
なんて....送れないくせにぃぃ〜!笑




by motty (2011-06-07 12:34) 

motty

☆黒組さん
ご無沙汰しております〜〜
家族が増えると大変だけど楽しいですねぃ♪
黒組さんは三頭ですものね賑やかそう!
ラテールさんのグラサン姿可愛いです〜!
by motty (2011-06-07 12:39) 

ひびき

育ってるね~
ところで、歯は生え変わった??パティ子はまだなのぉ・・・。
さっぱりしたジーナちゃん!すっかりグリフォンね~
お金ちょっとかかるけど、グリフォンはトリミングの楽しみがあるからいいな~
ところで葉山!!で海デビュー!ちょっとセレブじゃない!いいなーー
うちの子達は千葉の海でしたよぉ(笑)
by ひびき (2011-06-15 21:56) 

motty

☆ひびきちゃん
も〜どこに行ってたの〜〜??笑
葉山で海デビューセレブでしょ〜気分だけね〜ほほほ。
ジーナの歯、全部生え変わったよ!!
キレーな歯並びで受け口がさらに映えてます。笑
絶対犬歯を確保したかったけど無理だった(>A<)

トリミングに行くと違う犬種みたいになるのにびっくり!
ボサボサもさっぱりもどっちもかわいいものなのだ〜
プチブラっぽく丸刈りにしたら夏は涼しいかな??笑
by motty (2011-06-16 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。