SSブログ

明けまして..... [ニッキーのこと]

おめでとうございます。今更だけど。笑
IMG_3133.jpg
今年もスロースタートなニッキー家ですがよろしくお願いします。

年始、私の実家での家族麻雀から始まり
11日のどんど焼きまで、たくさんの新年会をコナしましたよ〜
楽しかったけども父も母もニッキーも食べ過ぎ呑み過ぎ。笑
しばらくは節制,,,,,,,,します!



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

おかしゃん♪

正月からジャンジャン景気づけしんたんやね~!
おかしゃんも、年末から呑みすぎ呑みすぎ呑みすぎですわ!
おかげで、ふやけて膨張して 体型もどりませ~~ん!笑
にきぽん!
ことしこそは!!!やからね~~!
by おかしゃん♪ (2009-01-14 23:12) 

motty

☆shinさん
niceありがとうございます♪
shinさんの素敵なblog、さっそく拝見しました!
これからも遊びにいらしてくださいませ♪
by motty (2009-01-16 12:15) 

motty

☆おかしゃん様
明けあめ〜〜〜今更だけど。
もう、年末から飲み過ぎ食べ過ぎで
胃と肝臓が悲鳴をあげていますよ。笑
麻雀、覚えたばっかり。面白いよ...
今年こそ飛騨高山制覇!!
っていうか....会いたいね〜飲みたいね〜笑


by motty (2009-01-16 12:20) 

わやや

どもども~♪家族麻雀、楽しそう♪♪♪
ふふふ、同じ世代だわ☆
そして、おいしいもの食べてますな~!!
ウチはいまだ正月の食欲がぬけきらず
ダラダラ食べ続けてます。
今年もヨロシクです♪
by わやや (2009-01-19 00:01) 

motty

☆わややさん
麻雀、この歳にしてやっとデビュー。笑
でも面白い♪来年は歳経た両親から
色々巻き上げるべく特訓するわ♪

ウチも全然正月のツケが抜けないっす〜
こんな我が家だけど今年もよろしくぅぅぅ
年末のイヌモノで教えてもらったテリーヌ、
もう何度も作っちゃった!!
ニッキー大喜び!笑
by motty (2009-01-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス♪福が来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。