SSブログ

メリークリスマス♪ [おいしいはなし]

IMG_2947.jpg
クリスマスです。
petit a petitさんのレッスンで作成したリースが雰囲気を盛り上げますが
今夜はチキンじゃなくてビーフシチュー食べます。笑
ところで、昨日のイブは毎年恒例の
"クリスマスパーチーin昇龍"でした♪
超ビッグなイベントなのにデジカメを忘れる私。涙
参加の皆様申し訳無いっす(>_<)
食べるのに専念するために故意に忘れた訳じゃないですから!
美味しい写真やワンズ達はきっと皆さんが素敵にUPされると思うので......
ビンゴで当てたすばらしいモノを自慢しちゃおう♪
IMG_3038.jpg
激ウマ昇龍餃子5人前!!!!
青島ビールの段ボールに写真の紙だけが入ったサプライズ♪
酒飲みで良かったわん♪
イブにひとりぼっちのyukiPに素敵すぎるお土産でした〜
takaさんありがとう〜そしてお疲れさまでした!

☆☆☆

皆さんにはサンタさん来た?
私にも来ましたよ〜〜♪
IMG_3043.jpg





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

taka

ちわ!
ユキピーがいないクリスマスはとても盛り上がらず大変残念でした!
来年に期待。
by taka (2008-12-26 16:17) 

おかしゃん♪

チンタオビール箱の餃子・・・渋いね~~!
ayaさん(旦那様?)素敵すぎっ!
それに、プレゼント・・・
とうちゃんたら、カッコイイじゃないのぉ~~!
相変わらずラヴラヴで・・・ごちそうさん!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-26 21:21) 

ニョッキ母

先日はありがとうございましたぁ~♪
餃子あたったのmottyさんでしたかぁ!!!!
ワタシ1番にBINGOだったのに、勇気がなかったぁ~
あーーー!バカバカバカ~(笑)

しっかし、今年もいろいろおいしかったですねぇ。
遅れちゃいましたが、ニキポン!お誕生日おめでとうございます。
by ニョッキ母 (2008-12-27 00:36) 

motty

☆takaさん
yukiP居なくてもいっつも盛り上がってるし。
ってかいっつもyukiP居ないじゃん。笑
先日のクリスマス会、久々に食べ過ぎましたよ
やっぱしtakaさんの料理と演出は最高〜!!
おまけに目玉の餃子5人前、私が当てちゃって...
yukiP大喜びでした!!(>∀<)(>o<)//""
来年のケーキ楽しみにしてまっせ〜♪
by motty (2008-12-31 18:48) 

motty

☆おかしゃん
そうなのよ〜餃子当てちゃったのよ〜♪
毎年、でっかい箱は何かしら仕掛けがあるからな〜
と思ってたのと青島ビール飲みたかったのが良かったのです。笑

旦那からのプレゼントに一番びっくりしたのは私だよ!笑
クロエの香水なんて似合う女じゃないのにねぇぇ...
でも嬉しかったので今は良い香りの妻よん♪うふ♪


by motty (2008-12-31 18:53) 

motty

☆ニョッキ母さん
きょうのわんこ大賞受賞のアイドル・ニョッキ姫に
せっかく会ったのに、生するめを見逃してガックリな私。笑
昇龍クリスマス会では遠慮は無用!
でかい箱を狙うのがプロってもんですぞ♪
あ、来年はライバルが増えそうな予感.....笑

お誕生祝いありがとうございま〜す♪
by motty (2008-12-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。