SSブログ

我が家の新顔♪ [ニッキーのこと]

なんといぅか....blogの更新はしてないけども
....ニッキー家生きてます。笑
新顔も増えたり。
IMG_2824.jpg
ボーズ君ところで見て以来ずっと欲しかった
PIGGY-ROMEOさんのニットドッグ♪
IMG_2802.jpg
イヌモノ作りで母が縫ったフェルトのキーカバーとか
IMG_2880.jpg
イヌモノ作りで父が作ったキラキラハーフチョークに
(この特別キラキラが素敵なストーン付きはsandy-bayさんで購入できます)
IMG_2872.jpgIMG_2876.jpg
OHFLEDYさんでは
高機能なカフェマットにフレキシリードケース&色々。
IMG_2875.jpg
ちょっと前に散財したのはハードな感じのスタッズカラー。TOMARCTUSさんで♪
なんか、こうやって揃えてみると....黒と鋲ばっかり。ヤバい...笑
でもさ〜ニキポン似合うんだもん〜あ〜親ばかです。
そして最近イヌモノづくり倶楽部
のおかげで
手作りが楽しくなってきて、ちまちまと粘土なんかで遊んでます。夫婦で。笑
冬はお出かけがおっくうな超インドア家族にはうってつけだす。
あ〜そういえばニキポンvsズワイガニってな事もあったよ!
IMG_2726.jpg
(まめにUPしないとね......汗)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

鰯母

ニッキーちゃんグッズ、着々と増えてますね~。
どれもかわいい!
特にご両親お手製のグッズは愛情がこもっていて素敵ですね。

by 鰯母 (2008-11-14 22:45) 

furu

覗いたら更新しててビックリ!!(笑)
フェルトのキーカバーもキラキラハーフチョークもステキだわ♪
“イヌモノづくり倶楽部”の作品はプロフェッショナルな完成度で、いつも驚かされてマス。
私も東京に居たら、参加していろいろ教えてもらいたかったなぁ〜

編みぐるみ、お揃いだね。
めちゃんこ可愛いよね〜

ニッキーの寝顔、ヤバイ!可愛い〜
by furu (2008-11-15 00:03) 

おかしゃん♪

にきぽん兄貴・・・
なんかすげ~かっくいくなってないかい?
かぁちゃんも愛情たっぷりのグッズも最高!
やっぱ、お店開いてほしいよ~!
【居酒屋 古屋 】もお邪魔したぁ~~いっ!!

by おかしゃん♪ (2008-11-15 13:08) 

motty

☆鰯母さん
着々と増えてます。イヌモノ。笑
手作りは楽しいですが、凝りすぎて
かえって可愛く無くなったりと...難しいものです〜笑
なにはともあれ、白黒って良いですよね♪

by motty (2008-11-23 00:30) 

motty

☆furuさん
おひさ〜!たま〜にの更新に当たるなんてラッキーよ〜爆
イヌモノ、楽しいよ〜!
私が講師のとき以外(笑)は色々タメになるしね。
あみぐるみ、ボーズとテラを犬NGの場所で撮ってる
furuさんが羨ましくてさ〜とうとうオーダーしちゃったよぅ♪
届いて大きさとそっくりさ&可愛さにびっくりした〜!



by motty (2008-11-23 00:38) 

motty

☆おかしゃんさま
かっくいぃ〜でしょ!笑
っていうか〜「とうちゃんとニキポンが
並んで歩くとカッチョイイ」ラインナップなんだよね。
フレキシケースなんて重いし。笑
しかし、手作りものも買ったものも
その愛情はニキポンに伝わらないのだ....

居酒屋・古屋....ウチもそろそろ開店したい〜〜〜!!
by motty (2008-11-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島旅行ニキポン無事帰還♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。