SSブログ

福島旅行 [おでかけ♪]

先週末、義姉の所に遊びにいってきました♪
IMG_2676.jpg
場所は福島県のいわき市。片道4時間ほど。
楽しかったですよ〜SAでの買い食い♪
IMG_2652.jpg
納豆ドッグとか、納豆クレープとか....納豆ばっかり。笑
小名浜のららミューで新鮮な魚を物色して三崎公園でのんびり。
義姉の所では新鮮お刺身&生牡蠣をごちそうになって
ニキポンは義兄の怪しい遊び方に怯えちゃったりしたけど
なんつーか、田舎ってとっても癒されました。
とーちゃん運転大変だけどまた行きたい〜
今度はついでに裏磐梯とかも連れてって〜
IMG_2702.jpg
三崎公園で家族写真。そういえばあんまり撮らないね。笑

で、祝日の月曜日は自由が丘の女神祭りに行ったのです。
とーちゃん疲れた体を酷使して。笑
初めて行ったけど街中がお祭りでびっくりしましたよ〜
SIUちゃんたちが食べてたチキンを食べて〜ワイン飲んで〜
クロックスの横あたりでやってるJAZZ STATIONへ。
出店されてるお店が酒飲み向けでイイぞ〜
来年はみんなと行きたいっす♪

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

teruyo

ちょっとちょっとぉ~
ラブラブ家族写真じゃないの~
先週末は家族団欒満喫ねっ!

で、納豆ドックのお味はいかがだったのかしら?
納豆好きには気になるねぇ。

by teruyo (2008-10-17 01:02) 

じゅんじゅん

がるぐーじゅんこです!
ご無沙汰で~す
って!!いわき来てたの??
うち、いわき市、隣なんですけどーーーーーーーーー!!!
知ってれば会いに行ったのにぃ~~~
納豆、それしか名物ありませんからね。。。笑

by じゅんじゅん (2008-10-17 08:45) 

おかしゃん♪

あらやだ!
おかしゃんが被り物でお笑いしてる間に
こんなすてちなとこ行ってたの~~!
それも、ラヴラヴな写真まで撮っちゃって~~!
次の旅先は・・・
分ってるよね~~~~!(半脅迫!)^^v
by おかしゃん♪ (2008-10-17 12:54) 

motty

☆teruyoさん
納豆ドック、美味しかったよ〜
家でも作れる簡単な作りで隠し味とか
ナッシングだったから
今度”居酒屋 古屋”のメニューに載せます。笑

家族写真、ニッキー家にしては珍しいよね〜笑
たくましい私の腕は見ないフリしてちょ。


by motty (2008-10-22 11:17) 

motty

☆じゅんじゅん様
そうだよ!!じゅんじゅんにメールすれば良かった!
あ〜ヘタこいた〜(>A<)
いわきって三崎公園くらいしか思いつかず
ボンヤリ過ごしちゃったよぅもったいない〜
がるぐ〜兄弟と遊べたのに〜!
帰りにウッディにも寄れたかもしれないのにね...

宿代がかからない上に義理姉夫婦も楽しい人たちなので
また遊びに行くから、そのときはすかさず連絡するんで
きっと遊ぼうね〜!んで飲もうね〜!笑
by motty (2008-10-22 11:26) 

motty

☆おかしゃん様
被り物たいかい..いえいえ盛大なオフ会幹事
お疲れさまでした〜
ミッキーおかしゃん楽しませて頂きましたぜ♪
で、
関東からは沢山のワンズが高山入りしてるんだから〜
おかしゃん&パンチも早いとこ関東上陸するダスよ〜
秋〜冬は関東過ごしやすいよん♪ニヤリ


by motty (2008-10-22 11:35) 

ハッピー

ウチにもメールくんなきゃ。
あの日は確か前日に引き続き自由が丘に行ってたような記憶が。
さすがに2日目は飲んだくれてはいなかった気がするけど、
特に用もなくブラブラしてたような…。
お金は無いですが、割かし暇はありマス我が家(恥)。
by ハッピー (2008-10-22 23:51) 

motty

☆ハッピーさん
えぇ!?二日連続女神祭りでしたか!
メールすれば良かった〜!!
前日ナオさん達が食べたであろうモノを
探して巡っていたんですよ〜ウロウロと。

あぁ....でも会っちゃったらば
とんだ飲んだくれ夫婦の面倒を見るはめに
なっちゃう所だったデス〜危ない危ない....笑
今度はメールしますので是非ご一緒に飲んだくれましょう〜!

by motty (2008-10-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコで...我が家の新顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。