SSブログ

コストコで... [おいしいはなし]

コストコでプルコギベイクを注文したら5分待ちだったのです。
「お名前を呼びますので」と言われてわくわくしながら待ってましたらば
呼ばれました。
プルヤ様〜」
ん?うちじゃないのかな?
「プルコギベイクお待ちのプルヤ様〜」
へ?もしかしてウチ!?
080810_152811.JPG
面白いので今日からプルヤでお願いします。笑
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

おかしゃん♪

ぎゃはは!
しかし、プルヤって何人?
漢字でどう書くんやろ!?
お店の人・・・正直つうか何と言うか・・・笑
オ~モロ~!
by おかしゃん♪ (2008-09-27 12:26) 

すず

ごぶさたしてます♪
プルヤ様って!ステキ過ぎますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
ハ行の苗字に嫁ぎたかったー。


by すず (2008-09-30 21:40) 

かわかみ妻

プルヤ~
笑えるんだけど!
でもさーやっぱプルコギドックはうまいよね~
ね~?プルヤ様~(笑

くっくっく!



by かわかみ妻 (2008-10-13 22:35) 

motty

☆おかしゃん様
コストコだしね〜働いてる人
外人さんが多いんだよ〜〜
ちなみに注文受けてくれた方はインド系。
プルヤって何人か解らないけどネタ提供感謝って感じです!笑

なにがってさぁ〜注文票がどっちも
プルヤってなってるのに夫婦で大爆笑しちゃったよ〜

by motty (2008-10-16 12:35) 

motty

☆すずさん
ハ行って....突っ込みどころソコですか!?笑
○が付くのはなんだか可愛いですよね〜確かに。笑
プルコギとフルヤが混じっちゃった
この件は「プルヤ現象」と...今付けた。笑


by motty (2008-10-16 12:39) 

motty

☆かわかみ妻さん
そうなんだよね〜プルコギベイクは美味いよね〜
今気がついたよ。ドックじゃなかった。笑

プルヤ、いいでしょ?
こんどからそう呼んでいいわよん〜笑
by motty (2008-10-16 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実験UP福島旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。