SSブログ

実験UP [ニッキーのこと]

ちょっと描いてみたのでUPしてみちゃおうかなと。
フォトショップ、やっぱしムズカシぃっす。

ニキ日記.jpg
ずっとこの唇のツヤツヤ感が羨ましくって仕方が無い。
ぬぅ...男のくせに。
そのツヤ唇母にちょ〜!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ayasuke

ワァーかわいいですねー、上手です!
フォトショップむずかしいです、使いこなせません。

by ayasuke (2008-09-19 17:15) 

AKI

わかるぅ~(ノ▽≦*)
ナンなんだろ、あの艶感。
しかもそっくりで、可愛い♡→ܫ←♡
私フォトショップでサイズ変える事しか出来ないんですけど・・・
使い方講習会して下さい!!
by AKI (2008-09-21 12:12) 

aya

うわぁ~~なんとも気持ちよさそうな寝顔♪
そして、かわいぃ~~

鼻ちょうちんがいいわぁ(笑)
by aya (2008-09-22 21:28) 

motty

☆ayasukeさん
可愛いですか!?
お褒め頂いて恐縮です(>∀<)
上手いかどうかは疑問だけど....笑
フォトショップ、難しいっすよね〜
仕事で使ってるのに、それ以外の事は
全く出来るようにならないところが悪魔的。
by motty (2008-09-24 09:12) 

motty

☆AKIさん
ね〜!ほんとボステリーズの
唇ツヤツヤ感はヤバいよね〜笑
つい触っちゃう。嫌がられるけど。
フォトショップは画像のサイズが変えられればいいのです!
へたに色々やろうと思うと、大変な事になるっす。
講習会は私も受けたい〜!笑


by motty (2008-09-24 09:17) 

motty

☆ayaさん
鼻ちょうちん、描いて良かった!笑
なんか魂抜けちゃってる感じだったので
悩んだんだよね〜(@_@)

ウチのボンクラ息子
可愛い顔で寝ている事があまり無いので
表情の半分以上は創作です。笑
by motty (2008-09-24 09:22) 

ハッピー

仕事で使ってますが…
達人の人にコツを聞いたら、
「ともかくレイヤーを使え!」とのこと。
そのとおりにしたら、ちょっと上手になりました。
by ハッピー (2008-09-24 21:14) 

motty

☆ハッピーさん
ほほ〜レイヤーですか〜!!
いっつも2つぐらいしか使ってなかったです。汗
もっと使ったら私も上手くなるでしょうか....
あぁ私も身近に達人の人が欲しいです〜
ハッピーさん、今度講習会してください〜!
会社帰りにのどを潤せるよう
ビールを用意しときますから♪
by motty (2008-09-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。