SSブログ

ヘンです。 [ニッキーのこと]

IMG_1820.jpg
なんだか舌がヘンになってます。笑

せっかくお天気な日曜なのに人間の始動に時間がかかっちゃって
すっかりやる気のないニキポン。
IMG_1825.jpg
夕方から中目黒にお散歩しにいって
父母、あるものを衝動買い。っていうかご注文。笑
ニキポンが嬉しいかどうかは微妙です(>_<)


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

おかしゃん♪

うほほ・・・
にきぽん べろ 花型だにぃ~~!
密かに練習してたのか? ^^
で・・・何買ったんじゃ~~!
いい大人の衝動買い・・・
めちゃ気になるなるなるなるなるなる・・・


by おかしゃん♪ (2008-06-03 21:17) 

motty

☆おかしゃん
でしょ〜!花形だよね〜笑
コレ、よくやるんだよ!練習してると思う...!
買ったものはね〜出来てからのお楽しみ♪
ニキが喜ばないものっていったら
アレだよアレ。笑



by motty (2008-06-05 22:45) 

aya

なにぃなにぃ???
何に衝動買いしてしまったの?(^o^)
by aya (2008-06-08 10:27) 

motty

☆ayaさん
おほほ〜ニキポンが嫌いなアレですわ〜笑
ちょうどサイズがなくてオーダーになっちゃって
出来上がるのに1ヶ月かかるんだと〜
きっとボンクラ息子でも凛々しく見えるハズ
なんで、公開お楽しみに〜〜笑
by motty (2008-06-09 11:41) 

ひびき

☆型になっちょるがな!
うちの子こんな特技ないわ!!
ところでなにをご購入??
もしや!ニキポンの妹かしら!!!
って我が家ではワクワクしてます♪

by ひびき (2008-06-10 12:43) 

teruyo

すご~い!!
舌花形?☆形?
シャッターチャンス逃さなかった母もスゴ~イ!
で、何衝動買いしたのさぁ???

by teruyo (2008-06-11 09:56) 

motty

☆ひびきちゃん
ね〜こんな特技があったなら
早くお披露目すればいいのにね〜笑
母も初めて見ましたよぅ(>∀<)

妹....はねぇ〜いつか二コちゃんが
子を産むまで待つつもりだから!!うふ
購入したブツはニキポンの嫌いなもの〜♪



by motty (2008-06-13 11:10) 

motty

☆teruyoさん
いやいや、シャッターチャンスっつうかさ〜
連写してて後で画像確認したら撮れてたのれす....
狙える程の腕は無いのだ。笑
新しいカメラになって腕がメキメキ落ちてる
母は最近、息子のアップしか撮れてません〜涙
衝動買いは....アビーのまねっこしたアレです〜笑


by motty (2008-06-13 11:16) 

hermama

エルもたまぁ~に舌が折りたたみみたいになってるかも^^笑...
けど、ニッキー君みたいに、こんなにウェーブしてるのは
はじめてみたかも~♪
面白いかも笑...
by hermama (2008-06-28 11:54) 

motty

☆hermamaさん
こんなウェーブ私も見た事なかったっす。笑
っていうか....偶然撮れてたし〜
エルメスちゃんの折りたたみ舌も
羨ましいあのカメラで美しく撮っちゃって
見せてほしいです〜笑


by motty (2008-07-01 20:00) 

鰯母

かわいいーーーー!かわいすぎる!!
折りたたまれた舌もさることながら、目をつぶってるのも
またかわいいですね~。
なにを注文されたのでしょうか・・・興味津々。
by 鰯母 (2008-07-02 09:54) 

motty

☆鰯母さん
ありがとうございます〜
この舌はさることながら、白黒犬ですから〜笑
私もこの写真はツボなんです♪
注文品は....これも白黒だったり。笑
by motty (2008-07-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はわわわ...綺麗なんです。笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。