SSブログ

綺麗なんです。笑 [家のこと]

今、我が家は引っ越して以来一番の美しさ。
IMG_2175.jpgIMG_2201.jpg
なんせモノ(酒以外ね...)がなくてニキポンの声が響き渡るほど。
じゅんこさんと植木さんの見立ての枝だものでなんとかなった和室にリビングetc....
2週間にもわたって必死に片付けたその訳は...
雑誌の撮影でした。笑
IMG_2230.jpg
広い家じゃないのに撮影に2時間みっちり。
インタビューも受けたり、3世帯仲良し(偽)写真を撮ったりと
一日がかりで疲れちゃったけどナカナカ面白い体験でした♪
IMG_1779.jpg
まぁ、メジャーな雑誌じゃありませんが
10月発行の「イエヒト」http://iehito.com/
12月号に一族で載る予定です。たぶん。笑

旦那とニキポンの怪しい写真も撮ったのでそれも載るといいな〜ひひひ。





nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ナオ

お久しぶりでーす。
って、スゴイことになってるじゃありませんかぁぁ!!
もともと片付いてましたよ、ニッキー家は。
でもグリーンも素敵で、ホント改めてお宅のセンスの良さに
惚れ惚れしますね~♪
きっとカッコよく写ってるに違いない。雑誌見るぞー!
楽しみにしてまーす。
ニッキー君も元気そうだね。また遊んでね~。
by ナオ (2008-07-01 21:54) 

鰯母

素敵なおうちですね~。
雑誌、楽しみにしてます。
ニッキーくんの勇姿も楽しみ。(旦那さまとの怪しい写真も?笑)
by 鰯母 (2008-07-02 09:56) 

おかしゃん♪

きゃぁ~~!
すげぇ~~!
まえから、すんごいおされな家やとは思ってたけど
さすが、本職はみつけるね~~!
楽しみやなぁ~~!
にきぽん一家のさしん!
10月・・・忘れそうやで、また教えてな!
by おかしゃん♪ (2008-07-02 12:20) 

aya

きゃぁ~~~一段と!!
居酒屋古屋が素敵にグレードアップしてるわ(^o^)

10月と12月号ねぇ♪
チェックしなきゃ(*^_^*)
偽??イエイエ仲良し家族団欒楽しみにしてま~~す!
by aya (2008-07-02 17:36) 

AKI

素敵ハウスが一段とグゥ~!!になってる♡→ܫ←♡
和室の間接照明がムーディー♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
でもソファは何処に??
雑誌楽しみだぁ♪
yukiPさんとニッキーくんの2ショット載るといいね!!!
↑10月発売の12月号??
by AKI (2008-07-03 11:10) 

teruyo

さすがオサレなニッキー家!!
照明も家具もオサレだもんねぇ~
うん。
でもたしかに・・・片付けたよねぇ。
だって、ニッキーのキューズとかないもんねぇ~(笑
雑誌で見るの楽しみにしてるねっ!
で、キレイなうちに居酒屋開店して欲しいなぁ♪うふ♪
by teruyo (2008-07-03 19:46) 

かわかみ妻

お~いつでも素敵なおうちだけど、一層グレードUPねぇ☆
お花も上手に飾れてよかったね!
もし居酒屋古屋がOPENしたら、ウエキちゃんも呼んであげてね!
by かわかみ妻 (2008-07-06 23:32) 

motty

☆ナオさん
片付いてましたかね〜ウチ...笑
居酒屋 古屋の時はそりゃぁ出てるものを
クローゼットにおし...ごにゃごにゃ....
今回は色々捨ててなんだか気持ちも
すっきりしちゃいました。笑
雑誌は本屋に置いてあるか微妙〜〜な感じなんで
ウチに見に来てください〜
ニキポン、そこそこ元気です♪
涼しい所に遊びに行きたいね〜〜!


by motty (2008-07-09 11:37) 

motty

☆鰯母さん
そう言って頂けると嬉しいです〜♪
なんというか、つる〜っとしてあんまり
凝った造りではないですが
なかなか居心地の良い家なんですよ♪
雑誌は...置いてある本屋さん少ないと
思いますので、ニキと旦那の怪しい
写真は載ったらブログで公開します♪笑
by motty (2008-07-09 11:49) 

motty

☆おかしゃん
いや〜片付けたし捨てたよ〜色々〜笑
2週間掃除しっぱなしで疲れたわ...
本屋にこの雑誌があるか微妙だけど
我が家の写真、人間はおまけだからさ〜
家の方を見て欲しいッス。笑
10月、ウチも忘れそうだけど
ニキポンが載ってたら嬉しいから
お知らせします♪
by motty (2008-07-09 11:54) 

motty

☆ayaさん
居酒屋・古屋、グレードアップはしてないけど
すか〜っとさっぱりしましたよ!笑
で、載るのは10月に発売される号だよ〜

(偽)仲良し一族写真、そこはスルーして
「プロが撮る家の写真」を見てちょ〜!!笑
8月号のドッグファンも楽しみにしてるよん!

by motty (2008-07-09 12:09) 

motty

☆AKIさん
物が無くってグゥ〜〜!!でしょ〜笑
でも...ウチの息子はあんまり走り回らないから
寂しいよん〜キレイなうちに4ワンで
走りにいらして〜ん♪
雑誌は10月発売で〜す。が
たぶん本屋に無いのでお見せします〜笑
ソファー、捨てて半年くらい経つんですが
なかなか次がね...IKEAのアレがさ....
以外にデカかったからさ〜

by motty (2008-07-10 10:07) 

motty

☆teruyoさん
もう、ホントに片付けた片付けた!
でも〜キューズは出てるがな!
しっかり撮ってたよ〜カメラマン〜笑
キレイなうちに居酒屋...
もうすっかり元通りな感じに
なっちゃってますけども、それでもよければ
近いうちに〜〜笑
っていうか、いつでもいらして♪


by motty (2008-07-10 10:12) 

motty

☆かわかみ妻さん
いや〜、ジュンコさんと植木さんのおかげで
どのスポットも大好評だったよ〜ありがとう〜
取材陣みんな色んな所で「落ち着く〜」と
座り込んじゃったりして。笑
グリーンを動かしてポイントに入れたり〜
頑張って生けた甲斐がありました!
居酒屋やるとき、ウッチーは強制参加ですから!笑
by motty (2008-07-10 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘンです。2008-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。