SSブログ

はわわわ... [イベント色々]

いつの間にやら、前回日記を書いてから一ヶ月!?
時の経つのははやいです....。
で、今回もイヌモノツクリだったりするんです。これが...笑
私がへっぽこ講師ぶりを発揮した
「ステンシルでDOG ON BOARD」作り。
皆さんお手本よりもお上手なうえにコダワリも半端なく
教えてもいないことまでやりまくり〜笑
IMG_1983.jpg
皆さん満足できたでしょうか??
次回のイヌモノツクリは
「天然アロマで虫除けスプレー&肉球クリーム」
詳しくはこん様blogでチェック!!http://blog.goo.ne.jp/merci-junko

イヌモノツクリの後はAKI家に産まれたパピコ見学へ♪
んも〜可愛い〜〜!!うにょうにょ感がたまらないです!
IMG_1991.jpg
コストコパーチー同時開催だったんですが、あまりに
食べすぎて坂田(ウーパールーパー)と
パピコを持ち帰るの忘れちゃった〜〜[ファーストフード]

そんなこんなで一日中ほったらかしにされた我が息子は
先日IKEAで購入して、思いのほかデカイので
既に置き場所の移動を検討されているイスを独り占め。
IMG_1944.jpg
すっかり息子専用と成り果てました。
私が座ろうとしてもどかないってどゆこと??[ちっ(怒った顔)]
来月はもうちょっと更新しよ〜っと。苦笑

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

AKI

イヌモノ最高に楽しかった~♪♪
確かに2色使いは難しいからやらない方が・・・と言われたのに、勝手にやってしまってすみませーん!!
でも大満足な出来上がりで私は良かったけど(笑)
坂田&パピコ盗られず良かったよ~^^
とうとう、決心してパピコ達の新しい飼い主さん募集始めたよ(号泣)
イイトコ決まると良いけどねぇ。
このイスIKEA行くと必ず座って、ちょびっと寛いでる(笑)
そうか、何気にデカいのねっ!
by AKI (2008-05-28 23:49) 

おかしゃん♪

にきぽん!かぁちゃん!元気かぁ~~!
なんか、今回もすんごい作品できとるねぇ~!
かぁちゃんの元気=にきぽんの幸せやからね!^^
しかしにきぽん!働かん社長みたいやなぁ~!笑
ぷにょぷにょの可愛い白黒ちゃん!
おっしいことしたね~!笑

by おかしゃん♪ (2008-05-29 20:44) 

aya

うわぁ~~
皆さん凄く上手!!すてき~~☆
mottyさんが、へっぽこ講師だとしたら・・・
次回の講師は超へっぽこ講師です(^^ゞ

やっぱ、パピコは可愛いよね~~
えっ?なについにニキポンもお兄ちゃん?(*^_^*)
by aya (2008-06-01 17:58) 

かわかみ夫

前々回のスーパーへっぽこ師師です。
ステンシルはやはりリターンですね。
あと、うちもはやくパピコの写真をお披露目しないと!
by かわかみ夫 (2008-06-01 22:11) 

motty

☆AKIさん
ステンシル、皆さん楽しんで頂けて良かったよ〜ん
しかも教えてないのに二色使いお上手でした!笑
パピコも坂田もポッケに入れるの忘れて無念!!
次回は必ず....とか思ってたら
もう募集始めたんだね〜寂しいけど
素敵な飼い主さんが見つかる事祈ります♪
IKEAの椅子、ショールームで見ると
そんなにでかく感じないけど一般住宅にはどうも
デカすぎ。2脚置こうと思ってたけどムリムリ!!笑


by motty (2008-06-02 09:32) 

motty

☆おかしゃん
でしょ〜!皆さんお上手でした♪
私はちょっと説明しただけです。笑
ニキも私も元気よ!吹っ切れたしね。

働かない社長....そうねぇ...そんな感じ〜
ほんとにこの椅子はニキに占領されてて
まだ買って一ヶ月ちょっとなのに
布部分が破けそうなんだよね....どうにかして...苦笑


by motty (2008-06-02 09:38) 

motty

☆ayaさん
ほほほ〜
こんなへっぽこ講師は他には
居ないから大丈夫よ〜!
今月のイヌモノ楽しみにしてます♪
顎で使っていいわよ〜ん♪笑
パピコは可愛い!!
ウチのエロ息子がお兄ちゃんて
なんだか危険な香りがするのは気のせい??笑
by motty (2008-06-02 09:44) 

motty

☆かわかみ夫さん
先日はお疲れ様でした〜
マサヤンさん独自のステンシルで
皆さんに火がついたのよね〜!
イヌモノでステンシルは大変だよ〜
みんなコダワリがあるから
時間が足んない!!
なんで、幻の講座ということで。笑
パピコの写真見ましたよん!
やっぱり可愛い〜〜!
by motty (2008-06-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イヌモノツクリ倶楽部ヘンです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。