SSブログ

イヌモノツクリ倶楽部 [イベント色々]

シルクスクリーン、面白いよ〜!!
やばいよ〜!プリントゴッコ買っちゃいそうだよ〜笑
IMG_1726.jpg
進行役が後ろから妻に遠隔操作されてたみたいですが
素敵な作品が出来たのです!
IMG_1731.jpg
ボストンいっぱい〜
IMG_1730.jpg
マサヤンデザインが格好良すぎてなんですが....
ウチのはyukiPデザイン、motty作成のNICKYロゴ。
(だってウチだけ作って来いって言われたし〜)
IMG_1732.jpg
これさ〜お友達ボストン全員をモチーフにしたらよくね〜?ヒヒヒ
IMG_1737.jpg
「オイラがモチーフだから可愛いのは当たり前ダス」
あぁ...そうっすか。笑
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

すず

ごぶさたしてまーす。
プリントゴッコでこんなにステキにできるんですね!
デザインもロゴもとってもステキです♪
ニッキーさん、よくわかってらっしゃる(笑)
by すず (2008-04-23 22:05) 

AKI

ニキポン大正解!!(笑)
みんなのすごく個性が出てて良いなぁ。
yukiPさんのデザイン、こういうの私全く才能が欠如してるから羨ましい・・・
良いなぁ、アートな才能が欲しかったよ~
by AKI (2008-04-23 22:22) 

おかしゃん♪

すげぇ~! かわいい!
かぁちゃん! 早くにきぽんブランド立ち上げてくれ!
趣味で終わらせるには勿体無いよ!
おかしゃん、いっぱい宣伝するじょ!!

by おかしゃん♪ (2008-04-24 12:27) 

わやや

やっぱりセンスあるよね~!!すごいです。
イヌモノツクリ、いろいろ楽しみだよね~!!
早くおちついて参加したいです。
ブログ、久々に拝見しました。
ニキポンのこと、心配だよね。
いろいろあるってことは生きてる証拠。
一生懸命向き合って、出した結論は
日々の暮らしを豊かにすると思います。
先月は遊びにいけなかったけど、
カートも買ったので、今度おじゃましますね。
by わやや (2008-04-29 10:42) 

motty

☆すずさん
おぉ〜お久しぶりです〜なんつって
いつも兄妹ちゃん達のお姿は盗み見ております。笑
シルクスクリーン、楽しいですよ!
なんかアナログでね〜手作り感がたまりません♪
モデルになんかちっとも向かないむさくるしい息子...
そこは愛情というフィルターでカバーです。笑
by motty (2008-05-01 10:08) 

motty

☆AKIさん
マサヤンのデザイン、超かっこ良かったですよ〜
ウチも作って欲しいから〜
写真持ち込んで無理矢理作ってもらいましょう!笑
アートな才能か....
yukiPにはちょびっとあると思います。
二キロゴもその辺の紙に書いてある
落書きちっくなものだったし、ちょいちょいっと描くんだよ〜
妬ましい....笑

by motty (2008-05-01 10:20) 

motty

☆おかしゃん
ブランドって....笑
お気楽でボンヤリなニッキー家にはムリムリ〜
でも、おかしゃんの人脈ならものすごい勢いで
広まりそうだねぇ〜!!
何かのときはヨロシコ!笑
あ〜パンチも作っちゃろ〜っと!
by motty (2008-05-01 10:26) 

motty

☆わややさん
お気遣いありがとうございます♪
ウチも色々あるけど、モデラオ家をお手本に
頑張る覚悟よ〜〜!
イヌモノツクリ、面白いよ〜ん!
早くご一緒したいです!
いつから暇になるんですかい??
居酒屋はいつでも開けまっせ〜
酒....今いいのが入ってますよ〜お客さん!!笑
by motty (2008-05-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見ですかね?  はわわわ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。