SSブログ

イヌモノツクリ倶楽部 [イベント色々]

Atelier~La maison du MON coeurにて
コン様のトコのマサヤンさんがプロデュースの
イヌモノツクリ倶楽部が開催されます!!
(イヌモノツクリ倶楽部とは...
愛するワンコのためにいろんなものを作ったり、いろんなことを考えよう〜!
の、主旨のもと作られたサークルです♪)
inumonotukuri-1.jpg
●フェルトでボールを作ろう〜!
日時 3月30日 日曜日 10時〜 /  14時〜  (各5名〜6名)
会費 3.000円 (材料費・お茶・お菓子代含む)

お申し込み・お問い合わせは・・・・・
info@petit-fleuriste.com 新井 まで!
フェルト2.jpg
超可愛いボールが出来ちゃうよ〜!!教えてくれるのは
ニキポンが常にその心を奪おうと猛烈アタック中の
アビーちゃん(ボールのモデル♪)とこのteruyoさん♪
私もちくちく頑張ろ〜っと!笑
イヌモノツクリ倶楽部ではマサヤン・プロデュースのもと
毎月一回いろんな試みをするそうですよ!
ワンコLOVERにはたまりませんな!
ステンシルで「DOG ON BOARD」プレートを作ろう!
もいつか開催予定。サンプル作るの頑張ってます。笑
yukiPが車に乗せても邪魔にならなくてカッコイイのがいいな。とか
じゅんこさんにはカラフルなのがいいな〜とか言われてるので難しい〜。笑
そちらもヨロピコです♪
6839176.jpg


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

おかしゃん♪

いなぁ~~!
入りたいな~~メンバー・・・
しかし、な~~んも出来んおかしゃんには無理か・・・
っうか、参加できんやないかぁ~!
いい商品出来たら、是非販売してほしいわぁ~!
がんばれ!かぁちゃん!
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:47) 

ナオ

みんな色んな発案してくれて感心してます~。
初回参加できそうなので楽しみ♪
モトコ先生のお教室も楽しみにしてますよ!
まったくの初心者なのでご迷惑かけるかと
思いますが、よろしくお願いしまーす☆
by ナオ (2008-03-09 14:02) 

妻

いろいろなことがたくさんあるけど、
ペースを崩さずのんびりとやりましょう~♪
~いまから一周年飲み会が楽しみだわ~・おほほ~☆
by 妻 (2008-03-09 23:09) 

ニョッキ母

すごいですよねぇ。
みなさんクリエイターさんばかりでうらやましいです。
mottyさんも次回講師をやられるのですねぇ。
がんばってください。
予定があったらぜひいってみたーい。
by ニョッキ母 (2008-03-11 16:17) 

teruyo

先生ぇ~☆
先日はレッスンありがとうございましたぁ!
とっても楽しかったよん♪
しかもステちな物が2作品も作れて大満足よ!!
落ちこぼれにならないようガンバリマスぅ・・・
またヨロシクねぇ♪
by teruyo (2008-03-21 11:35) 

motty

☆皆様
お返事が遅くなってすみません〜
反省しております....
by motty (2008-04-05 22:04) 

motty

☆おかしゃん
遠くても心だけメンバー入りしてくださいませ〜笑
このフェルトは手触りも良いしほんとに可愛いよ〜ン
商品化、いつか出来るといいよね〜〜
色々可愛いものを作り続けていきたいです♪



by motty (2008-04-05 22:12) 

motty

☆ナオさん
先日はレッスンに参加してくれてありがと〜
コレからもよろしくねん♪
イヌモノツクリ倶楽部も楽しかったっすね!
2時間あっという間だし!
ナオさんと兄さんも何か教えるのだ〜〜!

by motty (2008-04-05 22:16) 

motty

☆じゅんこさん
そうね!一周年記念飲み会は盛大にやってちょ!
今から楽しみ〜〜!
作った作品とワンコ達を交えた
アルバムとか作って記録を残したいね。



by motty (2008-04-05 22:20) 

motty

☆ニョッキ母さん
イヌモノツクリ倶楽部、楽しいっすよ〜!
なんていうか....気楽でクラブ活動みたいだし!笑
ぜひぜひ参加してください♪
講師も募集中らしいデスよ!笑
by motty (2008-04-05 22:24) 

motty

☆teruyoさん
レッスン参加ありがとうございました♪
私こそ先生失格にならないように頑張ります!笑
イヌモノツクリ倶楽部では講師お疲れさま〜
先生につけてもらった目、大事にするから〜
....何個作っても思い通りに作れないフェルトボール
注文したらteruyoさん作ってくれるかい??
by motty (2008-04-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。