SSブログ

新しい事始めました。 [motty's Hobby作品]

この度、自由が丘にOPENした
FLEURISTE PETITaPETITさん主宰のアトリエ
P1050389.JPG
Atelier~La maison du MON coeurにて
ステンシル&ガラスエッチングのレッスンをする事になりました〜
まぁ、のんびり自由な感じで遊びにきてくれる方募集中です♪
(ちなみにアトリエの看板は私がステンシルで作ったのです〜笑)
........................................................................................................................
stencil lab.
Calm-Garden
P1050408.JPG
OPEN 毎月第三土曜日 PM17:00〜20:00
詳しくは Calm Garden blogへ!
........................................................................................................................
たぶん、時間内はボンヤリ制作活動してるので茶でも飲みにきてください。笑
11002813.jpg


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

AKI

mottyさん才能ありすぎだよ~!
ガラスエッチング気になるぅ♪
現物は写真で見るよりもっと×2素敵だったし★
お茶のみにいきまっす(←目的違う?)
by AKI (2008-03-06 10:58) 

おかしゃん♪

せれぶだねぇ~!
おされだね~~!
なんでも出来るかぁちゃん・・・すごいよぉ~~!
ジャージ着てビール飲むのが趣味の
おかしゃんとは違うわぁ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-03-06 12:49) 

taka

うわーチョコ超食いてぇー!!!!

ステンシル&カラスのエッチのレッスン?
俺も受けてぇーーーー^^

ボエコ
ボエコ
ボエコ

by taka (2008-03-06 23:47) 

motty

☆AKIさん
才能(?笑)は、ずっと隠しとくつもりだったんだけどね〜
ガラスエッチングはなかなか楽しいよん♪
お茶だけじゃなくって作りにいらして!笑
by motty (2008-03-07 10:47) 

motty

☆おかしゃん
セレブじゃないから〜笑
私はジャージどころか朝から晩までパジャマで
仕事もご飯もビールもこなしてる人ですから...。
昔取った杵柄を今頃出して恥ずかしぃぃぃ...笑
by motty (2008-03-07 10:50) 

motty

☆takaさん
うお!アブねぇ!
変な書き込みかと思って消すとこだった!笑
チョコはお年玉でayaさんに渡したよ〜
チャオライも作ってウチにも下さいよん♪
ボエコ!アレ買う〜!!
by motty (2008-03-07 11:30) 

ひびき

ご無沙汰してるあいだにブログができていて教室の案内のでてる!
もとこさんはいっぱい才能もってるもんね♪
まだまだいろんな引き出しがあるでしょぉ?
土曜日なんだね!お教室 
アンジの病院が土曜日だからそれとかぶらない日にお邪魔だせてください♪
by ひびき (2008-03-08 11:04) 

motty

★ひびきちゃん
引き出しはもうこれで最後です。笑
ひびきちゃんこそ色んな引き出し出していこうよ〜ぅ!笑
レッスンは第3土曜日だけど、夕方からだし9時までは
ボンヤリとアトリエにいるので気軽に
体験レッスンしに来てね♪
by motty (2008-03-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。