SSブログ

お久しぶりです。笑 [ニッキーのこと]

なんというか、カメラを新しくしてから写真の加工が思うようにいかず
更新が進みません....どんだけPC音痴なんだ...わし...涙

撮ってはいます。どんと焼きとか、お花のレッスンとか。
おいおいUPできたらいいな〜笑
そういえば先日、いつも行く駒沢公園すぐ側にコーヒーの美味しいお店を見つけたよ

お店の名前は「nico」
外のテントの中はワンコOK♪
はぁ〜のんびりしに行きたい〜


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ひびき

ここたまぁーーに行く!でもうちのニコはここの名前からとったんじゃないから(笑)
コーヒー飲んだことなかったなぁー!今度飲んでみるぅ 
コーヒーが旨いのはいいね♪
by ひびき (2008-02-09 17:07) 

aya

いやぁ~ん。
何だかシックでかっこいいじゃぁないですか写真(笑)

美味しいコーヒー飲みに!居酒屋古屋に行きますから~
アレ?違った(^^ゞ
by aya (2008-02-09 19:31) 

おかしゃん♪

ちょっと・・・写真 かっくいいんじゃないのぉ~?
PC音痴・・・
おばさんは下手な事すると余計おかしくなるからね。
触らぬ神に・・・って事。
おかしゃんも、覚えた事しかやらん・・・いや、できんよ。苦笑
駒沢でコマザワンヌとカフェ・・・
なんちゅうオサレ!
おかしゃん行ったら、緊張で注文どもりそうやわ!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-09 22:44) 

ハッピー

カメラ使いにくい?
ちょっと申し訳ないような…。
Gはオレも欲しいカメラの一つなんだけどねぇ。
駒沢はいい店がいっぱいあって、ドッグランに行かなくても
楽しめるよね。
by ハッピー (2008-02-10 19:19) 

motty

☆ひびきちゃん
わはは〜この店見つけた時
NICOって名前で思わず入ってみたのよ〜
そしたらコーヒーが美味しかった♪
店員さんのテンションが超低いのが気になるけどね...笑
で、ニコちゃんの名前の由来は?
by motty (2008-02-10 22:16) 

motty

☆ayaさん
居酒屋・古屋ではそこそこのコーヒーをお出ししています。
それでも良ければぜひご来店を!!
って、酒飲んでよ〜酒!!笑
写真、渋い?へへへ〜いつもの駒沢だけど
なかなかいいよね〜♪さすが重いだけあるねG9〜
でも、去年のクリスマス会では全く
使いこなせてなかったのが心残りなんどす....
by motty (2008-02-10 22:22) 

motty

☆おかしゃん
写真いいっしょ〜♪
たくさん撮ってる中より選りです。笑
PC音痴ってかさ〜機械音痴なんだよね〜
ダーリンがいないと生活出来ないわ〜〜♪
とか一応言ってみたり。苦笑
コマザワンヌ....私は違うので
おっしゃれ〜なお店には行かないから大丈夫じゃよ!
by motty (2008-02-10 22:33) 

motty

☆ハッピーさん
G9は良いカメラですYO!!
思わぬ傑作が撮れたりして
この面白さを知っちゃうともうコンデジには戻れません〜
ただただ私が勉強不足なだけ....(>A<)
現に旦那はものすごく楽しんでて
素敵な写真をたくさん撮っています〜悔しいけど。笑
駒沢は大好き♪ほぼ毎週行きますが、ドッグランは素通り〜
歩いて行けるシウ家が羨ましいです♪
by motty (2008-02-10 22:55) 

teruyo

久しぶりにPC開いてみたら(病みあがり)
いつのまにか更新されていたわぁ(笑
ふむふむ・・ここかぁ。この間言ってたお店!
早くワタシも連れて行ってください~
今年も梅見には間に合わないのかぁぁぁ
・・・無念だわ(泣
by teruyo (2008-02-14 15:21) 

妻

私も知ってる~ここ。
でも、蚊が多い季節にしか行ったことないぞ(笑
駒沢の梅園もいいけど、砧もいいよ☆
by 妻 (2008-02-24 23:30) 

motty

☆teruyoさん
更新がノロノロで反省中だよぅ〜〜
私、今年はインフルエンザに
かからなかった!すげぇ!笑
nicoは蚊が出る前に行こうぜ〜



by motty (2008-03-04 17:58) 

motty

☆かわかみ妻様
そうだよ〜夏はダメだよ〜笑
冬はなかなか楽しめまっせ♪
最近は砧にも出没してるよ〜ん
今年も花見したいね〜♪
by motty (2008-03-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。