SSブログ

美味しいものを食べ過ぎています。 [おいしいはなし]

今週は私、カロリー総摂取量が恐ろしい事になっています....(>_<)
17日、午前中は近所の友達とIKEA→近所のイタリアンでランチ。
夜は自由ヶ丘でワン友のひびきちゃん誕生会&女子の会♪
お店はスペイン料理の「エル・ペスカドール」です!!

エビやキノコ、エスカルゴにミートボールやら豆(なんだっけ?)やら、色々なタパスに
ナスとズッキーニのフライ、豚のステーキ(秘密の部分♪)

イベリコ豚の生ハム&チーズ、オムレツ、沖縄のパプリカにパエリア〜〜♪
楽しいおかぁさん(自称おねぇさん)がお勧め料理や
パエリアの食べ方なんかも教えてくれて
なんだかみんな食べ過ぎませんでしたか....??笑
ひびきちゃんにはデザートプレートでお祝い♪おめでと〜

いつも可愛いから、とても3●歳には見えないよ〜♪
大人な彼女の今年の抱負は「携帯を忘れない」と「遅刻をしない」だそうです!笑
お祝いのシャンパンやビールに
赤ワインも飲んでしゃべって楽しくて美味しい時間でした♪
その後、優しい男子が迎えに来てくれない女子は
ワンコもOKのパブ「o'carolan's」で
またビール&トマトジュース♪
はぁ〜ホントによく食べてよく飲んだよ〜。
でも〜私ったら前日仕事が忙しすぎて睡眠時間2時間だったので
実はあんまり飲めなかったのだ。
スペイン料理美味しかったし、まだ食べてないタパスもいっぱいあるから
今度また、今回来られなかったみんなも一緒に行きましょう〜!あ、男子もね!笑
☆☆☆☆
そして、翌日18日は結婚記念日でした〜♪
もう長い事一緒にいるけども
夫婦のあり方とか、雰囲気とかあんまり変わってないな〜とか思ったり。
変わったのは最近yukiPの仕事が忙しくなっちゃって寂しいってくらい?笑
その寂しさはニキポンでうめるとして〜
突然、何か記念に買ってあげると言われても
そうそう欲しいモノなんて無いので「yukiPの休み」と言っておきました。
まぁ、ホントはmacとか、ニキポンの妹とか色々あるんだけどね〜笑
結婚記念日のディナーは毎年近所の「トマト屋」さん。
メキシコ料理がベースの美味しいオリジナル料理とスペインワインを堪能♪
内容は秘密〜♪
最近ほっとかれ気味の息子は酔っぱらい二人の
酒臭い攻撃にげんなりしています〜笑


nice!(4)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 28

おかしゃん♪

食いすぎじゃっ! 飲みすぎじゃっ!!
そんな生活・・・絶対バチ当たるゾッ!!
・・・で、タパスって何?田舎もんには分らんのじゃ!汗

結婚記念日おめでとぉ~~♪
もぉ~おねだりが、お休み・・・なんて!
可愛いこと言うんだから! このぉこのぉ~! ツンツン
いつまでもラブラブなのは、きっとにきぽんのお陰じゃよぉ~?!
最近パンチも酒臭いと顔そむけるよ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-20 16:28) 

鰯母

わぁ~どれもこれもおいしそう~!
わいわい楽しいといっぱい食べちゃいますよね。
結婚記念日おめでとうございます。
とても仲の良いご夫婦なのですね。うふ。
ニッキーくん、かわいい♪
by 鰯母 (2007-04-20 18:21) 

ひびき

きゃー おめでとう!!!!!!!!!
仲良し夫婦のニッキー家を目標に私も頑張るわ☆←まず結婚か??
そして素敵な誕生日会をありがとうございます☆
そう・・・大人の私だものぉ・・・今年こそ・・遅刻したり・・・携帯失くしたり&忘れたり・・して皆に迷惑かけないように頑張るもん!そうして来年は注意力散漫の私とさよならするわぁ!!!できるかな?(笑)
by ひびき (2007-04-20 20:51) 

じゅんこ

結婚記念日おめでとう☆
何年目ですか~??
いつまでもラブラブなお二人でいてくださいね♪
プレゼント何がほしいって聞いてくれるだけでも素晴らしいわ~
私もそういう旦那が良かった。泣
っていうか美味いもん食べすぎー!!!
そして飲みすぎー!!!笑
by じゅんこ (2007-04-20 22:34) 

龍之介

おめでとうございます^^

いつまでもラブラブでいてくださいねーw
by 龍之介 (2007-04-20 22:40) 

ゆうこ

おお〜こちらも結婚記念日だったのですね〜!
おめでとうございます〜!
ごちそうは月いちくらいに、、抑えようかと苦笑
ああ〜〜〜でもとってもおいしそーだーーー!!
次回ぜひ参加させてください〜〜!
by ゆうこ (2007-04-21 00:14) 

AKI

結婚記念日おめでとうございまーす♪
スペイン料理も美味しかったし、次の日はメキシカン??
私エンチラーダ大好き~☆
多分同じ日にIKEAに居た様な・・・
私は常時カロリー過剰摂取です(涙)
by AKI (2007-04-21 01:09) 

teruyo

結婚記念日おめでとう~~!!
ニッキー家もホントラブラブねぇ~
mottyさん・・・結婚記念日のプレゼントは~
・・何年後かにスイート10なダイヤでしょぉ☆・・(オホホホ
by teruyo (2007-04-21 11:43) 

ブーミン。

結婚記念、オメデトウ~~~o(〃'▽'〃)o
いいないいな~。
何が欲しい?なんて言ってくれるなんて。。。笑
それにしても美味しそうなもの、いっぱい食べてるじゃないっっ!
スペイン料理のお店なんて、二十歳の頃以来行ってないッス。笑
by ブーミン。 (2007-04-21 18:06) 

ナオ

先日は楽しかったです!ありがとうございましたぁ。
優しい男子が「徒歩」で通りかかった??私です(笑)。
スペイン料理は最高だ(断言)!相当良かったです。
そして結婚記念日おめでとうございましたぁ☆
ラブニッキー家がみんなの目標ですな。
何だか記念日御用達の「トマト屋」さんも気になりますが…
またカロリー過剰摂取の会をやりましょうね♪
by ナオ (2007-04-21 19:47) 

いちご

先日は美味しかったですねー
食べるのに夢中でお店の名前もしらずで 写真もとらずで
とにかく美味しかったです。また行きたいですね
結婚記念日おめでとうこざいます。
欲しいもの聞いてくれるなんて いいなぁ~
素敵なご夫婦ですね。今度是非お会いしたいです。
by いちご (2007-04-21 21:51) 

ギズママ

おめでとうございます。
記念に多摩川散歩での
ダイエットおすすめします。(なんちゃって~)
by ギズママ (2007-04-22 09:00) 

わやや

お誕生会、参加できなくって残念だったよ~(涙)
今度はいつ?だれのでもいいから(笑)
結婚記念日、おめでとう♪
うふふふ、幸せいっぱいだね~♪
by わやや (2007-04-24 13:39) 

もこ

ご無沙汰です~。
もことロビン、生き返りました~。

結婚記念日か!遅くなったけどおめでとさんつ♪
いっぱい美味いものを相変わらず食してるわね><
うらやまちい(怒)
またビールが美味くなる季節だよね♪
by もこ (2007-04-28 15:26) 

motty

☆おかしゃん
わはは〜ほんと食べ過ぎだよね〜
でも、今週は質素にしてたよ。ちょびっとは。笑
タパスって”おつまみ”っていうか〜小皿料理をこう呼ぶのだ〜
スペイン語の蓋って意味だって♪
エル・ペスカドールはタパスの種類がいっぱいなの!
おかしゃんがこっちに来られたら是非連れて行きたいお店の一つよ!
この歳になるとさ〜そんなに欲しいモノないっしょ?笑
私はいつも可愛い妻なのよ〜〜ほほほ
旦那に休んでもらってニキポンの散歩をサボりたいだけ....って
ことは無いから!!!笑
by motty (2007-04-28 16:06) 

motty

☆鰯母さん
お祝いの言葉ありがとうございます〜♪
仲が良いというかぁ〜もう長く一緒にいすぎて
逆に側に居ないと変って言うか....笑
でも、旦那が忙しくて一番寂しがってるのは
ニキポンなんですよ〜(>∀<)
スペイン料理、みんなでワイワイしすぎの食べ過ぎでした。笑
最近料理もワインもスペインづいてるんだけど
かなり私は好きみたい♪美味しいですよ〜♪
by motty (2007-04-28 16:14) 

motty

☆ひびきちゃん
ありがと〜ん♪私もひびきちゃんの結婚式楽しみにしとるよ〜笑
ウチを見習わなくとも、ルーシー家だってラブラブじゃん♪
つとむくんのフットワークの軽さが羨ましいっす!(>∀<)
お誕生会楽しかったね!大人の女なんだから〜
携帯は持っとこう!笑
あと〜注意力散漫は〜大人とか関係ないから〜〜
私もこんなに大人だけど治らないもん。ほほほ
by motty (2007-04-28 16:24) 

motty

☆じゅんこさん
おほほ〜何年かなんてきかんといて〜
長すぎて言いたくないんですけど〜〜(>∀<)
いつもまでもラブラブでいたいけど〜なんせ旦那が
忙しくて家にあんまり居ないし、私も仕事が忙しいし...
ここはひとつ子はかすがいと言う事で
ニキポンに頑張ってもらうです。笑
プレゼント、私は聞かれると逆におねだりできない小心者〜
好きそうなモノを急に貰った方が嬉しいかも。笑
ハッ!旦那の作戦か...!?
by motty (2007-04-28 16:32) 

motty

☆龍之介さん
ありがとうございま〜す♪
ラブラブが続くよう、祈ってくだいな〜笑
おばちゃん頑張ります〜☆(>∀<)
by motty (2007-04-28 16:37) 

motty

☆ゆうこさん
ゆうこさんもおめでと〜♪結婚記念日一日違いですな(^o^)
まだまだ初々しくて羨ましくブログを拝見しましたよ〜笑
ウチはもう何婚式だか解らないっす☆ほほほ
そうそう、ご馳走は月一くらいがちょうどいいよね...
今月は食べ過ぎました...汗
でも!エル・ペスカドール、ホントに美味しかったよ!
今度はぜひ行きましょうね〜〜♪
by motty (2007-04-28 16:42) 

motty

☆AKIさん
お祝いありがとう〜♪
スペイン料理旨かったね〜!!ほんとに食べ過ぎました。笑
AKIさんの食べっぷりにはいつも男らしさを感じるよ〜!カッチョイイ♪
次の日のメキシカンのお店もリーズナブルで美味しいのよ〜!!
今の季節のエンチラーダは長ネギと春菊を使ってて
和風っぽいけど味はメキシカン!
組み合わせが面白くて美味しかったです♪
めっちゃ美味しいトマトジュースも飲めまっせ〜笑
by motty (2007-04-28 16:53) 

motty

☆teruyoさん
お祝いありがと〜ぅ♪
スイート10...連なったダイアぁぁ〜笑
いいね〜〜ダイアモンド♪ぜひ頂たいもんですわ♪
もうとっくにスイート10は過ぎちゃったけど〜笑
せっかく夫婦になったんだもん
ず〜っとラブラブがいいでしょ〜ひひひひ
by motty (2007-04-28 17:15) 

motty

☆ブーミン。さん
ほほほ〜ありがとう〜♪
一緒に居たらアッと言う間に十●年経っちゃってました。笑
プレゼント、私は何がいい?とか聞かれると
「え?いいよ.....」って言っちゃうんだよね〜
素直じゃないの〜笑
有無も言わさず貰うモノの方が嬉しいのです。変?
最近スペイン料理を食べる機会が多いんだけど
ビール&ワインにすごく合うし美味しいッスよ!!
一緒に飲みに行きましょうぜ〜〜!!
by motty (2007-04-28 17:51) 

motty

☆ナオさん
お祝いありがとうございま〜す☆
先日は優しい男子が通りかかって羨ましかったどす〜(>∀<)
シウ家のラブラブ度は我が家より温度がかなり高いし!!
スペイン料理美味しかったですね〜
今度は男子も連れて行きましょうね♪
ナオさん達が行ったイタリアンもあるし
自由ヶ丘いい〜!ご近所で羨ましいです!
我が家の近所(二駅離れてるけどね)のトマト屋も
カロリー過剰摂取にものすごくお勧めよ〜笑
by motty (2007-04-28 18:04) 

motty

☆いちごさん
先日は無事に合流できて良かったです♪
スペイン料理って、ビールにもワインにも合うから
食べ過ぎちゃったけどとっても美味しくて楽しかった〜!
是非また行きましょうね〜♪
お祝いの言葉ありがとうございます☆
ステキな......というより怪しい夫ですが
お会いしたときは宜しくお願いします〜ほほほほ
by motty (2007-04-28 18:09) 

motty

☆ギズママさん
ありがとうございます〜♪
多摩川ダイエット散歩、マジでしなくちゃいけません!笑
私がサボらないようミニモくんと一緒に
ぜひ監視をお願い致します〜うふ☆
by motty (2007-04-28 18:14) 

motty

☆わややさん
スペイン料理、美味しかったのに〜
会えなくて寂しかったよ〜ん(;o;)
きっと5月も色々あると思うから〜
今度はご一緒したいですね〜♪
お祝いの言葉ありがと!!
幸せいっぱい??美味しいモノ食べたし
ワインも飲んだし、そうしとこう〜っと!笑
by motty (2007-04-28 18:22) 

motty

☆もこ&ロビンさん
わ〜ん!ひさしぶり〜!!生き返ったの!?
も〜ぜんぜん会えなくて寂しかったよぅ
私は相変わらず色んな物食べてビールも飲んでるよ〜
ニキポンも元気です♪
PEACEもOPENしたし、また色々一緒に
お出掛けしたいね〜♪
by motty (2007-04-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜三昧♪GWはBBQ三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。