SSブログ

GWはBBQ三昧♪ [イベント色々]

はぁぁ〜終わっちゃいましたね〜GW〜

今年はyukiPも程良くお休みが取れたので
楽しく過ごしました♪
まずは29日、多摩川でルーシー家&かわかみ家とBBQ♪
柳の下の涼しげな湖畔で食べて飲んでまったり〜☆
ルーシー家仕込みの焼き物や焼きおにぎりにかわかみ妻のダイナミック
豆腐サラダ&まさやさん作愛のスパムサンド、美味し〜〜♪


お腹もいっぱいになったし、混んでるからと撤収→移動をし始めた瞬間
今まで私達をステキな気分にさせていた柳が突然倒木...!!

(かわかみ家から写真転載させていただきました)
ニキポン、その木に繋がれてたし危機一髪(>A<)
とんだ恐怖体験なのに、全く吠えず暴れもしないウチの息子...
君はホントに犬ですかい?笑

大騒ぎのお子達&恋の空騒ぎ大学生諸君を尻目に、無傷の私達は空いてるいつもの河川敷に移動♪
おやつ(おにぎり&鶏の甘辛焼き)食べたりワン達を放牧したり〜
帰りにニッキー家のみもうひと騒動あったりで
なかなかスリリングで楽しい一日でした♪笑


続いて3日はチャオライ家主催・ァメリカン・パーティーin道満グリーンパークに参加!
メンバーはチャオライ家・コン様家・モデラオ家


花太郎&虎次郎&雨月家・初めましてのモモ&ビビ家

ルーシー家・と我が家です♪

今回もBBQ対策本部チャオライ家の素晴らしい仕込みで
次々出てくる激旨焼き肉に我を忘れ、撮ったの最初の肉とサラダと
かわかみ妻がyukiPの為に漬けてきてくれた絶品ピクルスのみ...笑

沢山食べて飲んでしゃべってラッパ飲みして

おもいっきり遊んで、アウトドアを満喫♪

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました〜♪
アウトドア、いいねぇ〜我が家もなんだかはまりそう!
イス買っちゃったし....次はテーブルかにゃ?笑

次の日は先日オープンしたばかりのカフェ・トップキャラクターで
噂のマイクロバブルバスを体験してきちゃった!!
超風呂嫌いのニキポンは入浴中もなんとか脱走しようと大暴れ....

腹黒い息子の灰汁はこんな感じ...汗

抜け毛と茶色い変なモノが浮いてます....汚!!
写真だと違いが解り辛いかな?
お風呂上がりのニキポンは白毛がふわふわ真っ白で
掻きむしっていた脇の下が乾いて痒みが消え
赤く草負けしていたのもみるみる引いてビックリ♪
見かけに寄らずお肌の弱い息子のために通わなきゃ♪
おまけに爪も短くして貰って大満足!!
この日、実はAKIさん一家もご来店〜(>∀<)
ステキなテントのあるランで一緒に遊んじゃった!
カフェではさくらちゃん&かりんちゃん一家、オム君一家に明智君一家にも遭遇♪
息子の初マイクロバブルバス&爪切り体験に動揺した私は
写真がまったく撮れてなかったです。反省....
そうそう、ランチも頂いたんですが.....酒飲みの方、車で行っちゃダメだよ!
お料理がもの凄く美味しくて、飲まないではいられないですよ!
カフェという名の居酒屋です....涙
お酒が飲めなくて悔しいので飲んべえ達と食いしん坊(笑)を残して帰途に。
途中ららぽーと豊洲でお茶して〜

私、ステチな指輪を買ってもらちった♪うふ♪

5日は夕方からニキポンを連れて行く為のリサーチに恵比寿へ。
以外とワンOKのお店がありますよ〜♪
立ち飲みスペイン料理のお店で一杯♪

美味しいオリーブ&ドライトマトにアンチョビもゲットしたし
いろいろ楽しいGWだったな〜〜♪♪
ニキポンも楽しかった??

なんだか案外疲れてたりして....笑


nice!(1)  コメント(23) 

nice! 1

コメント 23

わやや

どもども、BBQ楽しかったですね~♪
ところで、木が倒れたのもすごいけど、
察知したのも、ニキポンがほえなかったところもすごい。
BBQのおいしさはもとより、バブルバスのすごさと
ちょっとなんですか、あの料理!!アタシも電車でおともします♪
豊洲に恵比寿にGW、堪能だね~!!
あ~、また遊んでください♪
・・・そだ、ステキなゆびわ?気になるな~♪ラブラブね♪
by わやや (2007-05-07 13:22) 

teruyo

ニッキー家のGWもかなり充実してたのね~
いつもお忙しのダンナ様も一緒で、ニキポンもmottyさんもヨカッタねぇ♪
でもぉ・・・誰かいなくて寂しかったんじゃあなぁい?
アビー&テルヨが全然一緒じゃなかったみたいな・・・
だから・・・バブルバス次行く時は絶対誘う事~!!
お誘い待ってるわ~ん!
by teruyo (2007-05-07 13:25) 

TAKA

先日はお疲れ様でした。
車でバーベキューは飲酒運転になっちゃうからだめね。
だから今度は
MOTTY家でァメリカンパーティーしましょう!
そうだ!そうしよう!
いい事いうな俺!
レッツ ァメリカンパーティーⅡ イン MOTTY家
注)参加費は無料です。
by TAKA (2007-05-07 16:05) 

おかしゃん♪

にきぽん、危機一髪だったのか!
かあちゃん!そこで地団駄踏んだだろ!
にきぽん、すごいお風呂はいったんだ!
灰汁の中に、にきぽん沈んでるのかとビックリしたっ!!
しかし今回もうんまいもんばっか食ってないかい?
そのうえ、すてちな指輪~~!!
くっそぉ~~~!ここで地団駄ふんでやるぅ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-05-07 18:46) 

ひびき

お疲れ様です!
木曜日会も気づいたら5時くらいになっていて!大満喫だったね!
最後のスペイン料理もきになります☆場所はどこぉ??

いやぁー木が倒れてきました事件!MOTTYさんのお告げがなかったら・・・今頃私達・・大惨事になってたかもねぇーー ニッキー君が無事でなによりだよぉ~。
ニッキー君温泉でピカピカねぇ!アンジはね お姉さんの胸の谷間に顔をうずめ・・・終始上機嫌でした・・躾がいいのかね(汗)←もちろんツトムねぇ!
by ひびき (2007-05-07 20:12) 

ひびき

素敵な指輪ぁぁあああ!!!!!!!
もすぃやそれはぁ!すいーとてんだいやもんどですかぁ?
今私が一番ほしい代物ですよぉ 奥さんそれは!!
結婚記念のプレゼントねぇいいなぁー いいなぁーー
ユキピーってば優しいわぁーー。
私・・・新宿行くたびにぃ・・・指輪見て・・早5年・・一度も私の手に輝いたことがない・・(号泣)
by ひびき (2007-05-07 22:21) 

AKI

お疲れ様でした、食いしん坊です(笑)
mottyさん達居なくなった後もデザートやら食べ続け、ふと気付いたら7時半で慌てて帰りました(汗)
また居酒屋行こうねぇん♪
指輪良いなぁ~、私もほすぃい☆
by AKI (2007-05-07 22:39) 

まー

偶然にもニッキーくんに会えて感激っす♪
すごく大人しくてイイ子なんだもん。。。
そして、夫婦愛を見習いました^ー^ぐふっ
通常、車で行動した場合はじゃんけんで
飲める人を決める我家には、眩しかったぁ・・・^^;
by まー (2007-05-07 22:51) 

petit-a-petit

妻です。
わたしも「すい~とてんだいあもんど」がほしいですばい。
ゆきぴー私にも買ってください。ヨロピコ!
たのしいGW,ニキポンもenjoyでよかったね~☆
エビスの立ち飲みはかな~り制覇してますから、私(笑
次回のLOVEはエビスでお願いします♪
by petit-a-petit (2007-05-08 00:12) 

miya

先日はありがとうございました☆
連続BBQもあり、楽しいGWだったのですね!
マイクロバブルバス、お肌にもいいんですね~。
ビビも肌が弱いので、1度体験してみたいと思いました。
我が家の2匹もお風呂嫌いなので、大変かもしれないけど(汗)
by miya (2007-05-08 10:58) 

ナオ

私も欲しいです、同じく。
あーん、ラブね~、相変わらず。
おねだりなしでも買ってもらえるプレゼント…まぶしい☆
いやぁ、盛りだくさんの連休で、読んでて楽しかった(笑)。
バブルバス、ニッキー君もピカピカかぁ。シウも行かなきゃ。
そして帰りはららぽに寄って、指輪ってコースがいいわ!
by ナオ (2007-05-08 20:01) 

motty

☆わややさん
先日はどうも〜次回は美味しいコーヒー入れてね〜(>∀<)
柳の倒木はべっくらしたよ〜!
私が予知能力でトイレに行きたくなって良かったのだ!!笑
ニキポンは盛り上がった根っこの前でただジ〜ッとお座り。
奴は野生の本能がないらしいどす。汗
マイクロバブルバス!日が経っても効果は持続している感じ♪
何度か通ったら肌の弱い息子もブツブツが出なくなりそうよ!
わややさんちから近いから〜美味しいご飯のために電車でGO〜だよ!
指輪....私ったら結婚指輪無くしてるもんでね....汗
by motty (2007-05-09 11:36) 

motty

☆teruyoさん
GWじぇんじぇん会えなくて寂しかったよ〜ん!!
でもでも、アビー家もなにやら楽しそうだったじゃ〜ん(>∀<)
映画、ウチは今ごろ「ダヴィンチ・コード」観たんだけど
スクリーン出したにもかかわらず何度も途中で寝ちゃってさ〜
大人って外で遊ぶと相当疲れる事が判明だし。笑
マイクロバブルバス、今度一緒に行こうね!
電車で行くとプチ旅行だけど....笑
by motty (2007-05-09 11:54) 

motty

☆TAKAさん
今回も美味しい仕込みをありがとうございました〜部長!!
ラッパ飲みする姿も手綱さばきもすてちでしたよ!笑
次回のァメリカン・パーティーはウチ??
もういつでもウエルカム!!
我が家の無駄に立派なキッチンが
腕をふるってくれるTAKAさんを待っていまっせ〜!
で、私はチリコンカンを大量に仕込むだけで良いですか?(>∀<)
by motty (2007-05-09 12:05) 

motty

☆おかしゃん
ホントに危機一髪だったのよ!
母は地団駄踏むどころか直ぐさま息子を救出に向かい
父は倒れる木を受け止めたのだ!素晴らしい!家族愛だ!笑
入浴後の汚い灰汁には引くけども、マイクロバブルバスは
一度体験させると癖になるじょ〜!
このGWはなかなか充実してた〜美味しいモノもたらふく食ったし
久しぶりに指輪も買ってもっらたし〜キラリン☆
なんつって〜おかしゃんも楽しそうだったじゃん〜♪
私もパンチ&おかしゃんに会いたくて地団駄踏んじゃる!!
by motty (2007-05-09 12:15) 

motty

☆ひびきちゃん
GW楽しかったね〜〜♪
ハプニングもいい想い出になっちゃったわ〜笑
お風呂はニキポンおねぃさんの胸の谷間を堪能する
余裕のないドキドキ入浴だったようです。躾がいいから......汗
あぁ〜指輪はね〜スィ〜ト10じゃないよ〜(>∀<)
もうとっくに過ぎちゃってるしさ〜笑
ダイヤの指輪したって偽物にしか見えないだろうし〜笑
私に相応のシンプルで4年くらい前に無くしちゃった結婚指輪を
彷彿とさせる愛の指輪よ〜ほほほほ〜
立ち飲みスペイン料理は恵比寿だよ!ワンコOKだって〜♪
今度一緒にお出掛けしようよ〜ぅ♪
by motty (2007-05-09 12:27) 

motty

☆AKIさん
連日お疲れさまでした♪
4日は食いしん坊を置いてさっさと帰っちゃってごみん....
だってさ〜AKI家のステーキが出た時点で
もう限界だったんだもん!!
あのままあそこにいたらニッキー家絶対大暴れだったよぅぅ〜笑
酒が飲めなかったから愛で隙間を埋めてみました。ほほほ
次回は食べるし飲むから.....!!
by motty (2007-05-09 12:37) 

motty

☆まーさん
私も久しぶりにオム君に会えて嬉しかったです〜♪
前回ウッディー(クリスマス会)で会ったときは
まだパピィだったのよね〜(>∀<)
先日のあの姿は夫婦愛....というよりやせ我慢大会。
私が車の運転しないからたまには一緒に我慢してあげないとね〜笑
夜はのんべぇの皆さんがが食べていた美味しそうな
ご飯を思い出してビール&ワインをたらふく飲みました。
by motty (2007-05-10 09:10) 

motty

☆妻〜♪
すい〜と10は愛しのマサヤンに買ってもらってください。笑
私だって買ってもらって無いんだから〜〜
今年のGWは妻のおかげ(?)でかなり充実してましたよん♪
恵比寿はさ〜面白そうだね〜!!行きたいお店がいっぱいある!
ウチからも結構近いから今度面白そうな立ち飲み屋連れてって〜ん
NO NAMEも見てきたワン♪どれも欲しくて迷ったから買ってないけど...
次回のLOVEの会は〜夏だし〜恵比寿のビアホール!?
by motty (2007-05-10 09:24) 

motty

☆miyaさん
先日はお会いできて楽しかったです♪
初の木曜会、とっても美味しかったでしょ?笑
また是非遊んでくださいませ〜♪
ビビちゃんも敏感肌なのですか?
マイクロバブルバス、とっても良いですよ〜!
ニキポンのブツブツもバブルバス体験以降
あんまり出なくなってます♪
あ、お風呂嫌いでも大丈夫プロのホールドは素晴らしいです!笑
ウチの息子みたいに弱虫じゃなければ相当気持ち良いらしいし♪
by motty (2007-05-10 09:46) 

motty

☆ナオさん
私はバリ旅行が欲しい〜〜〜(>∀<)
ラブはお互い様じゃよね。笑
GWは楽しかったけど〜
シウ家に会えなかったからちょびっと寂しかったワン!
バブルバス、良かったよ♪
腹毛がホントに真っ白になるのだ!びっくり!
シウちゃんも美人に磨きをかけに行くのだ〜♪
で、ナオさんは帰りに指輪を買ってもらって美しさ倍増!?
兄さん、妻と娘を宜しくお願いします.....笑
by motty (2007-05-10 10:00) 

ハルアユ

ニッキーぽん、GW満喫してますね!いいなぁいいなぁ。
やっぱり今年のGWも仕事で連休ナシ・・・(涙)
多摩川の柳の木を倒したのはきっとニッキーぽんの力!?
BBQ我が家も奥多摩まで行ってまいりました。やっぱり自然の中で食べるのって美味しいでね~。
そしてなんだか最近マイクロバブルバスが流行ってますねー。あんずも一回入ってみようかなぁ?
あぁニッキーぽんとも早く遊びたい!
by ハルアユ (2007-05-10 22:52) 

motty

☆ハルアユさん
コメント遅くなっちゃってごみん〜(>A<)
あんず家は相変わらず忙しいんだねぇぇ〜
いつになったら一緒に遠出ができるのやら...笑
奥多摩BBQ楽しそう!夏も涼しいかなぁ?
うち、BBQセット無いんだけど誘って〜ん♪
マイクロバブルバス、なかなか良いわよん☆
あんず姫もピッカピカになって美人に磨きをかけてちょ!
で、美味しいモノも食べるのだ!笑
by motty (2007-05-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。