SSブログ

スペイン祭り♪ [おいしいはなし]

先週の土曜日、YUKIPと二人で青山へ行って来ました♪
また!?とか言わないでね...笑
今回の目的はL'OASINAのスペイン祭りの最終日!!
http://www.loasina.jp/index.html
3000円でスペインのワインと生ハム、ピンチョス、タパス食べ放題!飲み放題ですよ〜♪
次々と出てくるピンチョスに山盛りのイベリコ豚の生ハム...!

タラの上にローストしたマカダミアナッツが乗ったピンチョスが絶品!
他にもひと味違う鰯のマリネや蒸し鶏にマンゴーソースなどの小皿料理など
盛りだくさん♪ワインが進むこと....!!
二人で一本半くらい飲んだかも〜
お料理はもちろんだけど、とても居心地の良い素敵なお店なんです...!
スタッフの方や居合わせたお客さんともお話ししたり
アッと言う間の2時間でした☆
人生であんなにイベリコ豚の生ハム(それも色んな部位)を食べるなんて事もう無いな...笑
L'OASINAでスペインを満喫した後
酔い覚ましに青山〜表参道をフラフラしてたら偶然「豆のほこら」発見♪
バカップ展だって〜☆http://www.vacup.jp
4/1までの期間中、提携のカフェにてバカップでエメラルドマウンテンを飲むと
各カフェ毎日先着30名にバカッププレゼントですよん♪
全部で16種類。私達もひとつ貰ってきました〜

最近YUKIPが忙しいし、ましてやニキポン抜きでお出掛けなんて
本当に久しぶり。デ〜トって楽しいわ〜
こんな感覚忘れてたよ....笑
また連れてってね〜と〜ちゃん♪
で、ニキポンは.......
ダラリと抱っこされて、寂しさをアピール??


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

おかしゃん♪

またまたまたぁ~?(何度でも言ってやる!)
それも、お洒落な食べ放題!飲み放題!
田舎の、ランチ食べ放題とは内容が180度違うよ!
今回はとうちゃんと~? 
ラブラブかいっ!  これまた悔しいじぇ!!
にきぽん! ぐれろ! 家でろ!
おかしゃんのやけ酒付き合ってくれぇ~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-19 20:59) 

わやや

そうなのよね~、ワンコといると楽しいんだけど、
時間の関係で、ついつい二人の時間が後回しになっちゃうよね。
たま~にいくと、新鮮で(笑)
ずっと思ってたんだけど、
MOTTYさんの撮る写真、とくに食べ物(笑)
ホントにおいしそうで、しかもオシャレだよね~!!
食べたいです♪ハムハムハハハハム♪♪
by わやや (2007-03-20 10:05) 

ひびき

あっ こちらもラブラブだわ☆ 
このスペイン祭りは毎週やらないのかな?生ハム食べたいなぁ!
うちも犬無しデートがしたいなぁー
ニキポンが「次はおいらもついてくぞぉ」って言ってる気がするよぉ☆
 
by ひびき (2007-03-20 12:40) 

ナオ

そうよ!みなさんラブるのよ!人生は人間が主役なのよー!
…と兄さんに言い聞かせて、ワンコより私をかわいがるよう洗脳
したい今日この頃(笑)。
いいわねーん。美味しくてラブラブなら言うことないですわー。
それにしてもホント美味しそうなこと…そしてそれだけ飲んでも
そのあと酔い覚ましに歩けるというのがスゴイ!さすがです。
ニッキー君も意外と長ーい感じだったのね、かわいい♪
by ナオ (2007-03-21 20:40) 

motty

☆皆様お返事が遅くなってごめんなさいです〜〜(>A<)

☆おかしゃん
ニキポンがウチに来てからの方がお出掛けの機会が増えて
オシャレなお店に行ってる気がするんだよね〜〜
色んな意味で世界が広がったよ♪特に美味しいモノ...笑
でもぉ〜とーちゃんと二人きりでお出掛けなんて
ほんっとに久しぶりだったのよ〜
おまけに酒飲んじゃったらラヴラヴっていうよりも
うるさい酔っぱらい二人....な感じです....ほほほ
普段ニキポンの楽しい所ばっかり行ってるんだから
たまには許して貰わないと♪

☆わややさん
美味しいモノが美味しく見える写真って難しいどす〜
お褒めの言葉ありがつぅ〜〜〜♪
くいしんぼうのなせる技ね...笑
ハムハムは本当に美味しかったよん!
今度みんなで行きたいね〜〜(>∀<)
いやぁ〜、わややさんの言うとおり
二人の時間もたまには新鮮ですわ〜
でも、やっぱりしばらくすると「にきぽん、どうしてるかな...」
って事になって早々に帰宅しちゃうんだよね...笑

☆ひびきちゃん
おほほ〜たまにはラブラブもいいものなのだ〜
なんつって、昼間から青山を酔っぱらって歩くのは
ちょっと恥ずかしかったよ〜〜
ここのイベリコ生ハムはきっとひびきちゃんでも
食べられると思うんだけどな〜
今度一緒に行こう〜!!犬ナシ電車でね!!笑

☆ナオさん
そうよ〜!!人間が主役よ!!笑
私も旦那にニキポンよりも大事にされたいよ〜〜〜
幸せそうな旦那とニキポンの寝姿を見ると引き離したくなります....笑
なんつって、旦那よりもニキポンを取り返したい
気持ちがいっぱいなのでお互い様な気がしするけど.....。
酔っぱらって青山もおつでした〜笑
ニッキー家が外で酔っぱらって歩けないなんて事は今まで無いな.....
でも、家ではビール2本で酔っぱらうこともあるのよ!
by motty (2007-03-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。