SSブログ

アンケートにご協力を〜♪ [ニッキーのこと]

ぶぶちゃんのブログでこんな素敵なお知らせが....!!
なんと「DOG FAN 5月号」はボストンテリア大特集だって!!
それに伴ってアンケートの募集だそうですぞぉぉ♪
みんなで載れたら嬉しいね(>∀<)

以下ぶぶちゃんところから転載させて頂きました!
********************************************
★ボストンテリアアンケートご協力のお願い★
DOG FAN5月号(2007年4月14日全国発売)で
ボストンテリアの 大特集を行います。
そこで皆さまの生の声をぜひ本誌に掲載し たいと思います。
どしどしどし・・・・アンケートのほうお待ちしております!


1投稿者名(ハンドルネーム可)
2ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市● ●区まで)
3愛犬の名前・性別・年齢
4ボストンテリア(愛犬)と暮らすことになったきっかけは?
5愛犬のチャームポイントは?
6ボストンテリアのどんなところ(性格でも体形でも)を人にすすめたいですか?
逆にどんなところに気をつけてほしいと思いますか?

以上お答えいただいたうえで
愛犬の自慢のショットとともに お送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載に なるため、
・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)
・ 解像度 ファインの画像データをご用意ください。
・ メールの場合→E-mail.
p-guide7@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス)
DOG FAN 編集部『ボストンアンケート』係まで

● 投稿締切 2007年3月22日(木)
アンケート問い合わせ先
〒111-0041東京都台東区元浅草3-14-12NWビル3F
TEL:03-5827-1755/FAX:03-5827-1756
(株)エーディーサマーズ内
DOG FAN編集部 担当:西野
*************************************************

ボストンテリアがたくさん見られるなんて
今から楽しみですね!!
とっておきの可愛い写真を送らなきゃ〜〜(>∀<)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

わやや

わ~、どんな雑誌になるか楽しみだね~。
フレブルの特集は結構あるけど、
ボステリ単独ってあんまりないもんね。
ニキポンは写真決まったの?
週末は撮影会かしらん(笑)
by わやや (2007-03-16 11:08) 

おかしゃん♪

うひひ・・・
おかしゃんは、一昨日もう送ったじぇ!
でも、ちゃんと届いてるかは別だけど!
さぁ、にきままも急ぐのじゃ!
どれだけ知ってるお友達出るか楽しみだねぇ~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-16 12:40) 

motty

☆わややさん
そうそう、ボステリの特集なんていままで記憶に無いよ〜!
モデラオちゃんも可愛い写真で応募ですぞ!!
うちはどんなに数を撮っても可愛くは写りそうもないから
ニキポンらしい表情のをすでに送っちゃった〜ほほほ
知ってるワンコがいっぱい載ったらうれしいですね!!
by motty (2007-03-18 13:02) 

motty

☆おかしゃん
さすが....早いねぃ!!笑
ウチもさっそく送ったよ!!
どんな特集になるのかいまからとっても楽しみ〜〜
知ってるワンコ、いっぱい載りそうだよね...ぐふふ
パンチは載ったらすぐ見つけられそうだ(>∀<)
by motty (2007-03-18 13:04) 

petit-a-petit

妻よん。
へ~早速マサヤンに報告だわよ~
こうゆうのって意外とメンズの方が盛り上がるよね!
みんな載るといいなぁ~あ、集合写真にしとく??
by petit-a-petit (2007-03-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。