SSブログ

ひな祭りおデートです♪ [ニッキーのこと]

3月3日、ご近所のよしみでアビーちゃんとコマザワンヌ(シウ家風)してきました♪


梅見の予定だったけど、ちょっぴり遅かったみたい...
散り際の梅をteruyoさんと奮闘しながら撮影したり

ワンコ達のツーショットを取り損ねたり....笑

"マグノリア"でランチ後のドッグランではアビーちゃんの欽ちゃん走りを堪能させてもらったり〜
虎次郎君&雨月ちゃん&花太郎君に遭遇して話し込んじゃったり〜!笑

ライスカフェでビールタイムしたり♪
歩き回ってビール飲んで食べてしゃべって楽しいひな祭りでした♪
といいつつ、雛祭りであることを今日まですっかり忘れてたけどぉ。汗
teruyoさん&アビー嬢せっかくの雛祭り
帰りに降りるべき駅より早く降りちゃったりする
ぼんくら母子につき合ってくれてありがと〜(>∀<)
つられて降りちゃうアビー母も相当の天然と見たよ....ニヤリ

最近暖かくなって、ワンコも人もお出掛けサイコーだけど
今年は暑くなるのが早そうですな〜
っていうか、夏が長いとニキポンと私がツラいかも(>A<)
とーちゃん、冷房代覚悟するのだ!!


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

おかしゃん♪

あっ! にきぽん、おデート?
春だもんね~ 恋の季節だもんね~
って、結局かあちゃんが1番楽しんでんじゃん! 笑
降りる駅間違えた? それ、ヤバくないかい???
お酒飲んで、顔赤くなる人は、アルツになりやすいんだって!!
ちなみに、おかしゃん 最近顔に出るようになってきたような・・・汗!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 20:19) 

AKI

あれぇ、mottyさん自転車で来てると思ってたぁ。
ウチの母様が自転車のカゴにニッキー君入れてたよ!!とビックリしてたけど、老眼だから見間違えね。。。
バッタリ会えるとなんだか得した気分でした♪
でもやっぱりあの後ビール飲んでたのねん☆
by AKI (2007-03-05 20:36) 

ひびき

最高のコースだわ!この日うちもマグノリア&駒沢の予定だったんだよぉ!でも早く着きすぎてマグノリアあいてなくて(汗)モディッシュにいってたのでした!!凄く残念・・。そういえば、ライスカフェのラブちゃん「アビーちゃん」だった気がする☆
うちも冷房代覚悟かも(涙)夏の苦手なアンジの為に・・お互いのとうちゃんは可愛い息子のために覚悟がいるのですなぁ。
by ひびき (2007-03-06 20:25) 

teruyo

mottyさ~ん&ニキポン~☆
コマザワンヌデビューにお付き合いいただき
ありがとうごじゃりました~!!
アビーはニキポンと仲良くできたし、私もビールと旨いもの食べて~たくさんお喋りして~
とっても楽しかったのだ~♪
実は私・・ひな祭りだった事などすっかり忘れていたんだけれど、トモタロ(家のダンナ)がアビーと私にひな祭りのイチゴケーキを買ってきてくれたので思い出しました・・(汗
・・アリガト・・家のボス!
これからもご近所さんのよしみでまたたくさん遊んでね~ん♪
↑ひびきちゃん、この日はアビーとゆう別なラブにドッグランでも合ったのよ~
アビーは大型犬に多いのか?!
by teruyo (2007-03-07 12:50) 

ナオ

アビーちゃんとおデート…モテモテニッキー君だ!
そしてやっぱりビールだ(笑)!
一日遅れで駒沢に行ったよ~。はなそらちゃんをはじ、たくさんの
ボス手リーズがいましたです。
寒がり兄さんは、冬が去りつつあることに大喜び。そっかぁ、もう夏の
心配が始まっていたのね(笑)。
暑いとワンコもかわいそうだからね~。ほどほどにしてよね~。
by ナオ (2007-03-07 19:06) 

わやや

ニキポン、おデートですか~。春だわ~♪
それにしても、MOTTYさん、昼からいいもん食べえてるね。
お休みの日にぜひ、誘ってください。
モデラオをいっぱい散歩させてから
心置きなく食べてのみたいです。あ~、モッツァレラ、食べたいのだ~!!
by わやや (2007-03-08 15:50) 

motty

☆おかしゃん
ニキポンもおデートよ〜♪
アビーちゃんは可愛い子なのに
相変わらすのハレンチ息子で母は恥ずかしかったです....涙
おまけに....アルツ!?私、アルツ?
確かに最近酒がなかなか抜けないし
すぐ顔が赤くなる気がするよ〜いや〜ん
「可愛い女になっちゃったわ♪」とか思ってたのに....
ただでさえラップを筒ごと冷蔵庫にしまっちゃたりして
ヤバめな私、人間ドック行った方がいいな...こりゃ
by motty (2007-03-12 16:52) 

motty

☆AKIさん
まさかぁぁ〜〜!駒沢までチャリで行けたら
わたしゃ今ごろマッチョだよ〜笑
お母様、誰と見間違えたんでしょう...気になります(>∀<)
ワンコ仲間にバッタリ会えるなんて
駒沢っていいよね〜ドッグランは狭いけど♪
遠くから大きく手を振ってくれたAKIさんが
とても可愛かったですよ〜〜!笑
ビールは....もうね、お店で飲まないことはとりあえず無いから!!
by motty (2007-03-12 17:04) 

motty

☆ひびきちゃん
わ〜ん!会いたかったよぅ!!電話すれば良かった.....
もう少し早く行ってたらバッタリ遭遇できたかのぅ〜?
今度から二子玉〜駒沢周辺にいるときはみんなにメールする!
マグノリアはルーシー家のブログで知ってから
ニッキー家のお気に入り♪カルボナーラが濃くて大好きよ〜♪
モディッシュデビュー、私まだしてないから今度連れてって!笑
今年の夏は暑そうじゃない〜??
父ちゃん達には頑張ってもらいましょう!
可愛い乙女達と息子とアイスのためにね〜〜♪
by motty (2007-03-12 17:43) 

motty

☆teruyoさん
先日は楽しかったね〜♪
アビーちゃん、ニキポンと仲良くしてくれてありがつぅ〜!!
たくさん歩いた上に帰りにも大ボケかましてごみん〜(>A<)
駒沢はまだまだいっぱい美味しいお店があるらしいから
また飲み食いしに行こうねぃ!ぜひ家族ぐるみで♪笑
それにしてもトモタロさん、素晴らしい....ケーキだなんて.....
ウチってば本当になんにも無かったの....きぃ〜!男共めぇぇ!
by motty (2007-03-12 17:50) 

motty

☆ナオさん
モテモテだったかは微妙だけど〜
ニキポン、最近は女子にも興味が出てきたもようで危険な香り...苦笑
私もビールがこれからもっと美味しくなっちゃいそうで危険なり...
駒沢はたいがいボステリに会える気がするね♪
一日違いとは残念!!会いたかったな〜〜(>A<)
今度はみんなに連絡するから〜〜!
夏の心配、今年は早く始まりそうだよぅ
暑くなるのはホントにほどほどにして欲しいよ〜
暑すぎると私も溶けるし....汗
by motty (2007-03-12 17:58) 

motty

☆わややさん
昼から贅沢って、いいよ〜ん♪
お酒も昼から飲むととっても幸せ〜♪
これからまた色々美味しい季節だから
ぜひご一緒しましょうぜ!
モッツアレラはマジ旨だよ〜!!
ちょっと青山まで出るのが大変だけどみんなに食べて欲しい〜!
チーズ好きなら今度ウチで色んなチーズを
チビチビ食べながら飲むのはいかがかのぅ?
by motty (2007-03-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。