SSブログ

青山お散歩リベンジ♪ [おでかけ♪]

去年、大雨だった青山お散歩。
今回はお天気で念願のワンコ連れで決行です♪
明治神宮外苑の銀杏並木を臨む"SELAN"でゆっくりランチしたり〜
http://www.kihachi.co.jp


青山霊園を散歩して変な細い歩道を歩いちゃったり〜
去年出来た"L'OASINA"では、なかなか出会えないベルギービール
ブロンシュ ド ブリュッセル(それも生だよ!)♪と絶品のモッツアレラを堪能♪
モッツアレラは今まで食べた中で一番美味しかった!
まるでデザートのようっだったよ〜うっとり。
モンブラン風のデザートも美味よ〜
http://LOASINA.jp

ワンコもクッキーを貰っておしゃべりしながらまったり。

表参道ヒルズやガルシアにも寄り道して
楽しくていっぱい歩いた一日でした〜♪
記念撮影の後は決まっておやつです♪

furuさん、mameさんお疲れさまでした〜♪また行こうねぃ〜♪
本日の教訓:美味しいモノは犬ナシで....笑


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

おかしゃん♪

あ~~~!!
またビール飲んで、うんまいもん食ってるしぃ~~!!
今回はずぶ濡れじゃなかったんだ・・・くそぉ!笑
おんな三人、可愛いワンコ連れて歩いたら目立つだろうね?
ナンパされんかったの??? いひひ
その、歯の裏にねっちょり付きそうなモッツァレラ・・・うまそぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-02 09:20) 

AKI

いいなぁ、美味しいモノ食べて~
しかも私が表参道交差点付近で働いている時に、近くでこんな楽しいそうな会があったとは!
やっぱり青山には仕事じゃなく遊びで来たい。。。
モッツァレラ食べた~い!!!
by AKI (2007-03-02 09:25) 

じゅんこ

また飲んでるよ・・・・・・・。笑
モッツァレラ美味しそう~~~
ビールもウマそうだな~~~
今度上京したらぜひ連れてってくれー!
ワンコと一緒でビールゆっくり飲めるの?
私だったらワンコ置いて帰ってしまいそう。笑
by じゅんこ (2007-03-02 09:55) 

aya

青山?キハチ???いいなぁ~~~
おしゃれにランチ♪&ビールだなんて!さすがママ。

今度ご一緒させてね☆
by aya (2007-03-02 16:14) 

ナオ

おしゃれだワーン。
しかも美味しそうだよ。
土日に行くといつも混んでるから、やっぱり狙い目は平日?
ニッキー君がちゃんと見張ってたから、そんなには飲みすぎてない
はずよね~。
そうよね~。
by ナオ (2007-03-03 19:45) 

motty

☆おかしゃん
ほほほ。お出掛けしたら飲まなきゃでしょ?
今回はお天気も良かったしワンコも一緒出来たし楽しかったよ〜
モッツアレラ美味しかったよ!マジで!!
ねっちょりはしてないけどね〜〜笑
で、人はナンパされなかったけどぉぉ〜〜
わんこ達は表参道で若いおねぃちゃんたちに
「かわいぃ〜〜!!」とちやほやされていましたよ♪
by motty (2007-03-05 09:48) 

motty

☆AKIさん
あら、あの付近でお仕事でしたか〜
AKIさんの方が青山〜表参道に詳しそうだよね!
今度ぜひ一緒に遊びにいきましょう〜(>∀<)
L'ASINAのモッツアレラはお勧めだよ〜!
青山墓地からほど近く、道路っぱたなので
ワンコOKテラスのロケーションは微妙だけどねん....笑
by motty (2007-03-05 09:56) 

motty

☆じゅんこさん
飲んでる間はjujuたんもボーズもニキポンも
大人しくしててくれるから良いんだけど
飲んだ後はね、出来れば8kgの息子は
置いて来ちゃいたかったよ...笑
モッツアレラ激ウマよ♪ビールも♪
どちらも止められなければいつまでも
食べ&飲み続けられそうなほどでした!!
ぜひ一緒に行きたいから早く上京して〜〜♪
by motty (2007-03-05 10:05) 

motty

☆ayaさん
都会にワン連れ楽しいよ〜♪
電車移動は大変だけど!苦笑
表参道にライチ嬢.....きっと人気者になっちゃうよ〜!!
セランもとっても美味しかったので
ぜひ今度ご一緒しましょうねぃ!!
by motty (2007-03-05 10:21) 

motty

☆ナオさん
そうよ〜
がっちり見張られていたので
飲みすぎじゃぁ無い...と思うダス〜〜
ちゃんと8kgくんを抱えて帰ってこられたも〜ん☆
都会の平日は案外空いてるかも♪
ただ....遊んでるときは良いけど
帰りのラッシュが辛かったワン(>A<)
今度、平日に〜女子チームで〜車で〜行きたいね♪
by motty (2007-03-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。