SSブログ

ラオちゃんの復活を祝う〜♪ [ニッキーのこと]

お天気の良い日曜日、お友達とラオちゃんの快気祝に行ってきました♪
ブログでの元気のない様子に心配していたけど
会ったらすぐにお腹を見せてくれて(>∀<)びっくり〜♪
元気になってホントに良かった!!

↑奇蹟的に誰も抱っこさせることなく撮れた記念写真ですよ!!笑
左からライチ嬢、ニキポン、シウ嬢、モデ嬢、ラオ嬢、コン様♪
わややさん宅からほど近い葛西臨海公園は広いし海もあるしワンコと遊ぶにはサイコ〜☆
ニキポン、実は海デビュー....

男らしくコン様と共に臆することなく入水完了!!笑
息子の勇ましい姿に感動の父と母だけど
皆様から塩分を取ってるんじゃないの〜?とのご指摘....確かにちょっぴり飲んじゃってるし...
入水の後は原っぱでボール遊び♪ライチちゃんはayaさんの周りをぐるぐる〜

広〜い公園をぐる〜っと散歩していよいよモデラオちゃん宅へ乱入です♪
むーたん&ねねちゃん、虎次郎君&花太郎君も加わって快気祝い♪


飼い主は美味しいたこ焼き&お料理&お酒に舌鼓を打ち
ワンコはそれぞれ思いのままに遊ばせて頂いて
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ラオちゃん、みんなからのお見舞いのイモをたらふく食べてもっと元気になってね♪

わややさん、ほんとにご馳走様でした♪ニンニク入りたこ焼き激ウマでした!!
かわかみ妻、SIU家、ayaさん、AKIさん、むーたん一家の皆さん、また遊んでくださいねぃ!!

そして今日、バレンタインDAYに
ルーシーちゃんからニキポンに愛のチョコクッキーが届いちゃった!!

ど、ど、どうする!?ニキポン!!嬉しいね(>∀<)
でもライバルがすんごく多そうだから、早速デートの約束を取り付けるのよ!!
あっ......ライバル達を蹴落とす前にツトムパパを落とさねば......汗


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

petit-a-petit

こんさまが、
ルーちゃんの愛は僕のものだ~!
って、言ってます・おほ☆
葛西臨海公園も制覇したし、次回は自由が丘でヒュー呑もうぜ!
ね~☆
by petit-a-petit (2007-02-14 22:52) 

ルーシー

海行きたかったわぁーー みんなと遊びたかったしぃい ・・・。
クッキー喜んでもらえてよかったです☆ デートはパパ同伴になるけど?いいかな? うち 過保護すぎるのよねぇーー。
by ルーシー (2007-02-15 11:05) 

AKI

ウチも海から参加したかったぁぁぁぁ(涙)
でも私のお腹は満足だけどね♪

あれ、我が家に本命チョコが届いていたはずだけどなぁ?
早速デート申し込まねば!!
by AKI (2007-02-15 13:28) 

ナオ

楽しかったです~!
高速からニッキー家をストーカーしたシウ家(笑)。
ニッキー君の海デビューおめでとうございました。
次回はこん様と一緒にフンドシで入水だぁ。
そうそうお土産のテリー兄の玉子焼き、最高でしたよ☆
いつも美味しいお土産ありがとうございます。
次は車じゃないときに、パパも思いっきり飲んでくだされ。
by ナオ (2007-02-15 19:04) 

わやや

どもども、ありがとうございました~♪
楽しかったですね~。
写真、奇跡的だよね。ウチ、この手の集合写真はじめてです(笑)
ニキポン、海入ったね~!!
夏が楽しみだ~!!
おみやげたくさんありがとうです。
今度、おじゃましますね~☆
by わやや (2007-02-15 21:50) 

aya

楽しかったですね~~☆
って、もう1週間たってしまうのね。早いわ(笑)
ライチ惑星かわいいっしょ?(笑)

また遊んで下さいね~~!
あっ、ウケすぎ?笑いすぎ?てすみませんでした。 by aya
ルーちゃんの本命はきっと僕だから・・・  by チャオズ
by aya (2007-02-17 19:54) 

おかしゃん♪

先日は暖かいコメントありがとうございました。
お陰様で元気復活!
またバカ三昧の始まりです! ^^

ちょこ~~~~!!??
にきぽん・・・いつのまにそんな彼女いたんじゃ!!
かくゆパンチもチョコじゃないけど、もらったじぇ!
お互い、1人だけだったみたいだね!
にんにくたこ焼き!シウちゃんとこでも見た!
臭かろうがなんであろうが、おかしゃんは魅かれた!
ソースじゃなくて、醤油か塩でいただきたいなっ!
にきぽんかぁちゃん!上京したら よろしく頼むじぇ! ^^

マジ話・・・
今日ネットで東京でペットOKのホテル探したけど少ないね!横浜も・・・
すぐは無理だけど、出来たらじじばば連れて観光がてらいきたいな・・・と。
電車で行きたいんだけど(運転できないおかしゃんの為)
どこかいい所あったら情報ください!お願いします。
年内行けるかもわかんないし、慌てないからね!
by おかしゃん♪ (2007-02-19 22:41) 

motty

☆妻〜〜♪
ルーちゃんは罪な女よね〜笑
ライバルが多すぎなんでニキポンは
コン様LOVEでいくそうですよん?
暖かくなったら赤ふんで臨海公園海開きだ!!
で、いつ自由ヶ丘にヒュー飲みに行く??
夕方から陣取れば夜も楽しいく飲めそうだよね〜うっとり...
by motty (2007-02-25 11:30) 

motty

☆ひびきちゃん
臨海公園、暖かくなったらサイコーだよ!!
ぜひ一緒に行こうね!!
で、アンジ兄さんに泳ぎを教えてもらうのだ♪赤ふんで♪笑
ルーちゃんクッキーありがとう♪
デートはとりあえずグループで...(>∀<)
その方がパパの目を盗めそうだし〜〜
by motty (2007-02-25 11:41) 

motty

☆AKIさん
暖かくなったら男子は赤ふんで海開きだって!!
みんなで海遊びは楽しそいよぉぉ〜♪
ルーちゃんの愛は男子チームみんなで分け合おう....
パパの目もあるしぃ〜デートはグループで!!
by motty (2007-02-25 11:48) 

motty

☆ナオさん
いや〜高速を一緒に走るのってちょっと楽しいですね(>∀<)
臨海公園は遊び甲斐がありそうだから暖かくなったら
また襲撃しましょう〜♪
男子チームの赤ふんで女子を魅了するです!!
卵焼き、喜んでいただけて良かったです♪
手土産って選ぶのも楽しいです〜
基本食いしん坊なんで....笑
by motty (2007-02-25 12:01) 

motty

☆わややさん
先日は大勢でお邪魔させて頂いてありがとうございました〜♪
暖かいおもてなしとラオちゃんの元気な姿がとても
嬉しゅうございました♪
ニンニク入りたこ焼き....次回はチーズ入りをぜひ!(>∀<)
ニキポンの入水にビックリしたけど面白かったので
今から赤ふん海開きが楽しみどす!!
ぜひ我が家にも遊びに来てくださいまし♪
海も川も無いですけど....汗
by motty (2007-02-25 12:08) 

motty

☆ayaさん
先日はどうも〜♪海もたこ焼きも楽しかったッスね!
私の失敗がayaさんに受けて良かったよ〜笑
惑星ライチ、可愛かったけど〜
海開きの時は赤ふん男子に混じって入水なのかしら...??
で、ルーちゃんの愛は男子チームみんなで
分け合うってのはどぉ??笑
by motty (2007-02-25 13:40) 

motty

☆おかしゃん
元気に復活お待ちしておりました♪
おかしゃん&パンチは元気じゃなくっちゃ!!
バレンタインは良い思いが出来たようで良かったねぃ♪
お互いホワイトデイは頑張ろうじぇ!!

思えば、東京とか横浜でワンコOK宿泊施設って探したこと無かったよ
是非上京して欲しいので私も探してみるね♪
ちなみに民宿・古屋はいつでも予約可能よ〜〜
お部屋が狭いけど....汗
by motty (2007-02-25 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。