SSブログ

やっと地獄から開放されました。 [イベント色々]

餃子教室の後から今まで、仕事が殺人的に忙しくて
昨日までの睡眠時間ほぼ毎日2時間位。
よく持ったな.....わし。笑
やっと地獄から開放されたし〜8月は夏休み長く取ってやる〜!!
なんつって〜そんな中、熱川に花火観にいっちゃって自分の首を絞めたり....

手作りキャンドルはワンコも一緒に楽しめるらしいよ♪
さくら坂http://www.taiken-jp.net/sakura/

部屋から真っ正面に花火が上がって大迫力♪
地獄のさなか、じゅんこ先生のレッスンもあったのら〜
今月は待ちに待った苔玉どす!
丸く形成するのが難しかったけど愛すべきモノが完成♪


旦那も霧吹きを手伝ってくれるほど可愛いらしいです。笑
そんでもって、仕事の合間に母を癒す愛すべきものがもうひとつ。

浴衣がお似合いの我が息子♪
やっと地獄から開放されたから、今週は遊んであげるよ〜(>∀<)


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

ハッピー

あらら2時間とは大変だったのね…。
しっかし季節感満載の更新でうらやましいねぇ。
今年はまだ花火も見てないし、浴衣も見てないナァ。
いいねぇ。
by ハッピー (2007-07-29 14:01) 

おかしゃん♪

あ~~~!ホントや!
バカボンとオソロやぁ~~!
やっぱ運命共同体やね!^^
しかし、うちのバカボンとちがって、にきぽんはお品が漂っとるわ・・・
母ちゃん、そんなに忙しかったのか?
若くないんやし、睡眠2時間なんてダメ~~!
無理効くのは25まで・・・
とうの昔に過ぎてるでしょぉ~~? 笑
おかしゃんは、ちょっと前だけど・・・うけけ
by おかしゃん♪ (2007-07-29 21:22) 

すず

金目鯛じゃないですかーーー!
ビックリするくらい濃い味付けだけど大好きです♪

ニッキーさん浴衣がよく似合って更に男前ですなっ。
女の子のは目にしますけど男の子のもあるんですね。
いや~癒されます。
by すず (2007-07-31 17:30) 

furu

お疲れさまですぅ〜
でも忙しいからこそ、楽しみも倍増するってもんだよね♪
我が家も今月末に旅行を計画中なんで、
その前にひとっ働きしなくっちゃっ!!
浴衣姿のニキポン♪男前ですなぁ。
by furu (2007-08-02 12:49) 

tomo

お仕事お疲れ様です☆
でも忙しい時って、キィィィ~ってなっちゃうんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もようやく忙しweekから開放されましたぁ。。。
苔玉ステキじゃないですかっ!!
私も作ってみた~い♪
ニッキーくんの浴衣姿☆粋ですなぁ
by tomo (2007-08-05 23:06) 

teruyo

昨夜は楽しかったねぇ~~♪
真近(ほとんど真下!)で観る花火は大興奮だったね!カワイイうちわもさらに気分盛り上げだったよ。
ありがとうね!
mottyさんの差入れ料理もじゅんこの手料理の数々も旨すぎてまた食べ過ぎ呑み過ぎ・・・(汗
でもぉ・・・
まっ、いっかぁ~
だって夏だもんね~~♪(何のこじ付け・・?)
まだまだ残暑だし・・・さらに呑んでいきますよ~!
by teruyo (2007-08-19 13:45) 

motty

★皆様お返事遅くてすみません〜(>A<)
by motty (2007-08-24 09:53) 

motty

★ハッピーさん
なんだかこっちの日記の方が夏休みっぽいですね。笑
もう浴衣は見られましたか?
夏休み、ハッピーさんの計画性が本当に羨ましい!
今度SIU家が泊まったという半年待ち(噂で聞いた)のホテル
教えてくださ〜い♪
勝手に予約入れて旦那を無理矢理休ませる計画進行中なので....笑
by motty (2007-08-24 09:59) 

motty

★おかしゃん
お揃いだよね〜!浴衣♪
パンチの浴衣姿は可愛すぎるけど〜
なんかさ、ニキポンは品って言うか〜
お坊ちゃんぽいよね〜!(親ばか?)
はひ〜〜仕事で無理はもうしないよ。ってか出来ないわ〜笑
家が荒れるし〜自分の機嫌の悪さにイライラするし。
ま、まだ25歳なんでまだ無理は効くんだけどね!!ケケケケ
by motty (2007-08-24 10:06) 

motty

★すずさん
お久しぶり〜(>∀<)
金目鯛、めちゃ旨でしたよ〜!!
もうそれだけで呑める呑める。笑
浴衣はやはり、女子の方がかわいいよ〜♪
ベッキーちゃん似合いそう♪
男子も可愛いけどニキポンなんて微妙に
田舎の子ちっくじゃぁないっすか?笑
笑って癒されてくださいまし♪
by motty (2007-08-24 10:11) 

motty

★furuさん
今月末旅行なの〜?いいね〜!!
せっかく地獄から開放されたのにウチは
ダラダラ過ごしちゃったよぅ...(;_;)
だからぁ〜また涼しくなったら一緒にお出掛けしようよ〜
浴衣、いいよね♪夏っぽくて♪
一度くらい家族全員で浴衣来てお出掛けしたいと
思ってるけど、何処に行けばいいのやら〜笑
by motty (2007-08-24 10:18) 

motty

★tomoさん
tomoさんもお忙しかったのね〜?
お疲れさま!!私は忙しいとテンションが下がって
動きが遅くなるんですよ....かえってキィィィィ〜!っと
なった方が発散できそう〜〜笑
苔玉、とっても楽しかったですよ!
思いの外簡単だし可愛いし〜♪しかし......
只今大ピンチです〜〜〜霧吹欠かさずやってますが
乾燥して来ちゃった(;o;)
植物って育てる野難しいもんです☆
浴衣はやはり女子の方が可愛いですよ〜UNCOちゃんもどう?
by motty (2007-08-24 10:26) 

motty

☆teruyoさん
先日はどうも〜♪花火大迫力で楽しかったね!!
てるよさんの南蛮漬けも美味しかったよ〜ん!夏っぽくて!
いつも思うけどてるよさんお料理上手だ!
wii大会の時の牛煮込みとかこんど教えてくだされ♪
うちわ、せっかく作ったので使ってよねぇ〜笑
まだまだ暑いから今度例の土手でビール飲もう!!
オリンピックも一緒に行こうじぇ〜♪笑
by motty (2007-08-24 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々と♪夏休みって..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。