SSブログ

お宅訪問☆ [おでかけ♪]

先週末、我が家から自転車で10分〜ご近所のアビー家からお誘いを受けて
ルーシー家と共にお宅訪問してきました♪
とっても素敵なお宅に人もワンコも大興奮♪
ず〜っと見たかったオーダーのアビーぬいぐるみも見せて貰っちゃった♪

さらにteruyoさんが用意してくださった豪華ランチで
さっそくビールで乾杯しちゃったり♪

ラザニアもサラダもディップもナンプラー漬け空豆...!どれも美味しかった〜(>∀<)
たらふく食べて呑んだら今度は待望のWiiタイム〜!!
ボーリングにテニス....案外身体を使うのでイイ運動ですぞ〜

↑ゲームに興じるオトナ。笑
ツトムくん、体力測定63歳です。笑
はぁぁぁ〜Wiiおもしろいよ〜すっごく欲しくなっちゃった!
すっかり遊びほうけて長居しちゃった私達...汗
とっても楽しかったのです♪

↑遊びすぎて唯一撮ったワンコ写真....汗。
teruyoさん〜また遊びに行かせてねん♪


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

おかしゃん♪

まぁ~た昼真っからビールかい!!
羨ましいったら、ありゃしない!!
それにまた、ハイカラな料理並んでるし~
にきぽんのかあちゃんは人気者だから
あちこちからお呼びかかっていいなぁ~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-24 11:37) 

ブーミン。

昼からビール、いいのぉ~。笑
wii、実は我が家もゲットしちゃった!(≧m≦)
ボクシングで軽く筋肉痛。。。。汗
by ブーミン。 (2007-05-24 19:45) 

ひびき

楽しかったね~☆美味しい料理に高級なビールツトムも響も大感激でしたぁああ☆
そうしてWiiにはまってしまった大人2人です(笑)
今度はうちも本体買っててるよぉさん家に遊びに行こうと思ってまっす☆
てるよぉ家居心地がよすぎてついつい長居してしまったね!今度はお互いコントローラー持参で参上しましょぉ♪
by ひびき (2007-05-25 08:44) 

teruyo

先日はどうもでした~♪
こちらこそmottyさんの旨々な煮豚を腹一杯食せて
最高だったのだわ~うふ☆
(しかもトモタロにまで・・・その夜家は煮豚丼の晩御飯でしたから)
トモタロも絶賛で作り方を習うように!!と申してましたです。煮豚教室の開催待ってま~す♪
Wiiはぜひyukipに頼んで買っちゃって下さい~
そんで、また家で次は夫達も一緒にWii大会vol.2開催しようね~ん!!
by teruyo (2007-05-26 15:51) 

petit-a-petit

妻で~す
なになに~~~これいつだったの!?
ひどいわ~誘って頂戴よぉぉぉぉ。
っていっても、テレビゲームには全く疎いわたし。
でも、食べることと呑むことはいつでも付き合えるんだけどどどど。
次回はよろしくね!
by petit-a-petit (2007-05-27 00:56) 

ナオ

今日はレッスンでどーもでした♪
↑私もこういうの疎いけど、兄さんはやりたがってる!!
ぜひお邪魔したいと思ってるでしょう。
楽しそうだね。
それにしても美味しそうなラザニア・・・私、作ったことないわ。
作るよりアビー家に。そして煮豚はニッキー家に!
by ナオ (2007-05-27 20:02) 

AKI

私もゲーム疎いけど、やりたーい!食べたーい!!
なんでみんなのウチはどこ行っても食卓がこんなに豪華なのぉぉぉ。
wiiやっぱり楽しそうだなぁ~♪
by AKI (2007-05-29 17:37) 

motty

☆おかしゃん
いっつも昼からビール飲んでて悪ぅごじゃりましたね〜ひひひ
私が人気者かどうかは微妙だけど......汗
周りに酒飲みが多いのは確かなんだわ♪嬉しい限りです♪
ハイカラ料理にビールは最高じゃよ〜
人が作ってくれるモノって更に美味しいのよね(>∀<)
by motty (2007-06-02 12:24) 

motty

☆ブーミン。さん
昼ビールって、美味しいよねん♪
呑んで一回寝てもまだ一日終わらないし〜笑
wii〜!欲しい〜〜!!
ウチはまだゲットできてな〜い(;_;)
ボクシングはやってないんだけど筋肉痛になったのか....
ブートキャンプ入隊10分で脱退希望の私には
きつそうだし〜〜汗
by motty (2007-06-02 12:28) 

motty

☆ひびきちゃん
美味しくて楽しかったね〜〜♪
ひびきちゃん&つとむくんの似顔絵が
かなり良い感じに似てておもしろかった〜また対戦しようじぇ!
wiiウチもはやく買ってもらわなくっちゃ〜〜
とりあえずコントローラーだけじゃダメかな?笑
by motty (2007-06-02 12:34) 

motty

☆teruyoさん
先日は素敵なおもてなしをありがとうごじゃりました〜♪
マジでラザニア美味しかったよ!
こちらこそ教えてくだされ!笑
煮豚はいつでも私が煮るから〜
欲しい日の3日前にオーダーしてちょ!
wii大会VOL.2はいつ開催なの!?
もう〜すっごい楽しみにしてるから〜!!
by motty (2007-06-02 12:38) 

motty

☆妻〜
法事じゃなかったら酒呑む席に
妻を誘わないわけないじゃ〜ん!!
ねぇ?teruyoさん!!
ゲームに疎くてもwiiは大丈夫だよん♪
ゲームよりスポーツに近いから!!
テニスとか走らないだけで腕は確実に筋肉痛ですからね...ひひひ
似顔絵作るのもぉ〜すんごく楽しいよ♪
by motty (2007-06-02 12:44) 

motty

☆ナオさん
先日はレッスン久々にご一緒でうれしかったです♪
wii〜男子はハマっちゃってキケンかもね〜笑
(ね?つとむくん〜笑)
でもでも、ゲームに疎い女子も楽しく遊べるから大丈夫よ〜ん!
ナオさんとぜひ対決したいわ〜笑
ラザニア、マジで美味しかったよ!また食べたいので
wii大会VOL.2の時も作ってもらいましょう♪
煮豚は...そろそろみんな飽きた頃だと思うからしばらく封印!
(いや...煮るのが暑いだけなんだけどね...笑)
by motty (2007-06-02 12:50) 

motty

☆AKIさん
wiiはゲームに疎くても遊べるから〜!!ニヤリ
ぜひぜひ対戦しようよ〜♪
お料理とっても美味しかったので
次回開催の時もteruyoさんに腕をふるって貰おう!!
AKIさん作のチーズのキッシュ(一度だけ食べさせて貰ったアレ!)が
私忘れられないんだけど.....また作って〜ん♪
by motty (2007-06-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。