SSブログ

ダリ回顧展&ワンナイフィーバー♪ [イベント色々]

冷たい雨の降った土曜日、お友達のfuruさんと気合いを入れて
上野の森美術館で開催中の「ダリ回顧展」に行ってきました。

雨だっていうのに....チケット買うのに15分
入場するのに外で30分待ち....
入場しても、もの凄く混んでたけど
初期の作品や習作も見る事ができたし
ずっと見たいと思っていた「パン籠」も堪能できて内容はとても面白かった♪
順番通り並んで見ている方々の間にニュルッと割り込んで
ジッと動かない不信人物な私...迷惑だったかなぁ...ははは
でもね...美術館は空いてる方がいいなぁ〜やっぱり(笑)
ダリを堪能した後は、上野で第2回ワン(イ)ナイフィーバーに参加!
ブーミン。さん+まーさん+すずさん+ゆうさん+まつこさん+
furuさん+私で呑みまくりの食べまくりです(>∀<)
その模様は自主規制ということで(笑)
お留守番のワンコへのお土産プレゼント交換で私はブーミン。さんのをGET!
コナン君のクリスマスカードにボールとお菓子♪
furuさんからはお誕生日プレゼントも貰っちゃった!
私の大好きなカエルグッズなんですけど.....?
3歳になる息子にはもったいないので
母がいただいときます♪


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

じゅんこ

盛り上がったようだね~♪
あぁ私も行きたかった・・・
写メでも送ってくれるかと待ってたのに・・・姉妹ったらヒドイ。笑
美術館って、実はほとんど行ったことがありません☆
今まで一切興味なかったんだけど、最近行って見たいな~と思うようになってきた。
今度連れて行っておくれ~
by じゅんこ (2006-12-11 16:33) 

ブーミン。

おつかれさまでした~♪
次は3次会まで行こうね。笑
ダリの人形、かわいい~~~!
by ブーミン。 (2006-12-11 19:55) 

ゆう

メールありがと~!!
楽しかったよね♪
次回が楽しみ☆
私も終わる前に「ダリ展」いこーっと!!
by ゆう (2006-12-11 20:00) 

おかしゃん♪

ん~~~~っ!
今回は知性のかほりたっぷり・・・・
だけじゃ済まないわなぁ・・・笑
それも、食べまくり呑みまくりじゃなく、呑みまくり食べまくりだもんね~! ^^
田舎じゃなかなか見られないから羨ましいよ・・・
にきぽ~~~ん♪ 明日お誕生日だねっ! 
1日早いけど・・・  ★おめおめでとぉ~★
この日ばかりは、かぁちゃんに、いいもの食わせてもらうんだじょ~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-11 21:35) 

ナオ

mottyさーん、飲み会続くんですね(笑)。
大いに飲みましょう、12月なんですからね♪
ダリ、混んでたんですね…先月ハッピーの両親が行った時も
平日なのにかなり混んでいたようです…。でもイイんですね、やっぱり。
ダリと飲み会…盛りだくさんな一日だなぁ。
今日はニッキー君お誕生日!おめでとうございます~。
また更新待ってますぞ。
by ナオ (2006-12-12 18:38) 

ひびき

ニッキー君 誕生日おめでとう! 今日で3歳だね☆ プレゼントはしっかり母と父から貰ったかい?? 毎日愛をたっぷり貰ってるからプレゼントはいらないかい??
ダリ展いいなぁーー 人形に目が釘付けよぉ!
酒が飲めない私にはフィーバーも素敵・素敵☆
大竹伸朗展に行こうって思ってたけど・・ダリ展・・も行きたくなってしまった・・ワンコが休日の2日連続お留守番をするのを許可してくれるなら・・行きたいなぁー。
by ひびき (2006-12-12 19:35) 

motty

☆じゅんこしゃん〜
仕事中の姉妹に楽しい写真を送りつけるほど
私は黒くないよ(笑)....なんつって
呑んだくれてて写真を一枚も撮ってないンだナス....
私だけ良い思いしちって、すまん...姉妹よ!
次回は一緒にのんだくれようね!!
美術館ならいつでも連れてったげるぅ〜
ただし館内では私、いっさいしゃべらないけどいいのかい〜?ケケケ
by motty (2006-12-13 00:16) 

motty

☆ブーミン。しゃん
いやぁ〜楽しかったです!
次回のお誘いもお持ちしておりますぞ(>∀<)
そんでもって3次会するならいっそ泊まりにしてくらさい...
この歳になってぎゅうぎゅう終電は辛すぎました(笑)
ダリ指人形、変でしょ!?
ワンコかぶりつきです(笑)
by motty (2006-12-13 00:19) 

motty

☆ゆうしゃん
久しぶりに会えて楽しかったです♪
あの後深夜まで飲み続けたなんて....羨ましい〜
次回はぜひご一緒したいわ☆
ダリ展、ぜひ見に行ってみて〜
by motty (2006-12-13 00:23) 

motty

☆おかしゃん
プレゼントが届いたよ!!ホントにありがとう!!
家族3人で狂喜乱舞よ!!後日公開させて頂きます♪へへへ
今日はニキポンお誕生日だったけどマジでケーキ失敗しちゃって
通常ご飯だったのら。(母・反省)

芸術の香りを漂わせつつ最後はやっぱり
おかしゃんの期待を裏切っちゃいけないから
しこたま呑んで喰って来ましたよ〜(笑)
by motty (2006-12-13 00:30) 

motty

☆ナオしゃん
そうなんです。続くんです飲み会が♪
ここ何年も飲み会なんて無かったから嬉しくてたまりません!
ダリ展混んでたよ〜(>A<)
もう、遠慮してたら全然見えない程に。
見るなら閉館まで見倒すつもりで夕方行った方がいいかも♪

お誕生祝いありがとうございます♪
無事3歳になりました〜
これからは大人な男の魅力で女子を悩殺しちゃいたい...(希望...笑)
by motty (2006-12-13 00:38) 

motty

☆ひびきしゃん
お祝いありがと〜♪
父母からのぷれぜんとは控えめでした(笑)
ひびきちゃんみたいに上手に出来なくて
大失敗だったからケーキ無しだし.....(;_;)
でもまぁ、無事3歳になれて良かった良かった♪
ダリ指人形、変でイカスでしょ〜
ルーシー家はダリより大竹伸朗の方がイメージに合ってるな(笑)
私も見に行きたい〜〜
by motty (2006-12-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皿うどん♪無事3歳になりました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。