SSブログ

盛りだくさんな一週間♪ [おいしいはなし]

先週はいろいろと盛りだくさんでした♪
まずはお友達のmameちゃんの素敵なお宅へ
ボーズ連れ(テラはお留守番)のfuruさんと私で建物探訪してきました♪
ちょっぴり自慢げなrollyくん&jujuちゃん☆

和風の落ちついた佇まいにすっかり癒され
肌触りの良い無垢の床に感動!!
靴下を脱ぎたい衝動に駆られたけどそこは理性で...(笑)
素敵な色と手触りのフローリングはこちら↓

11月生のjujuとテラ(お留守番だったけど)のお誕生祝いもしました♪
おめでと〜♪

マイナスイオンがいっぱい(きっと出てる)癒しの空間と
ビールに美味しい手料理....楽しい時間はアッというまでした。
mameちゃん、おもてなしありがと!またお邪魔させてね〜♪

変わって土曜日、とーちゃんは仕事を
かーちゃんは私用を超高速で済ませ
AKI家へパピコ見学に行って来ちゃった〜♪
ぎょえ〜可愛い〜!!

↑写真はパピコを捕獲して大興奮のわたくし....(汗)

アッと言う間に大きくなっちゃってもう歩くのが速い事!!
おばちゃんはびっくりした....(笑)

あまりにかわゆいパピコに囲まれ、頭が沸騰状態で自宅に着くと
お留守番の息子がやけにでかく感じました(笑)
AKIさん、お母様
遅くまでお邪魔してすみませんでした(>A<)

日曜日は、前日一日お留守番でふてくされているニキポンのご機嫌取りで二子玉へ
ニッキーのためといいつつPEACEで昼ビールの父と母(笑)

↑激ウマのイベリコ豚の生ハムとオリーブ♪
お散歩中のコン様とかわかみ妻を捕まえて一緒に飲みました(笑)
コン様と遊べた事でニキポンのご機嫌もとれたという事にしておこう....!
ニッキーの写真がじぇんじぇん無いのに今気が付いたので
こちらをどぞ....(笑)

お留守番ばっかりだし、こんなふうに遊ばれて可哀想だな息子よ....ケケケ


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

じゅんこ

盛りだくさんで楽しそうだな~♪
でもさ、いつも酒が写ってるような気がするのは私だけ??笑
生ハムも美味そうだけど、オリーブが魅力的!
オリーブ大好きなんだけど、こっちの田舎じゃ美味しいの売ってないのよ!
ネットで買えるとこ、どこか知らない??
ニッキー嫌がってるぞー!!笑
by じゅんこ (2006-11-13 15:45) 

ナオ

素敵なお宅訪問ですな~。
「和」憧れます。確かニッキー家にもあったんですよね、和。
いいなぁ。
って、それはそうとパピコ抱っこはいかがでしたかー??
私ももうパピコの抱き心地は忘れてしまった…行きたかったよ(涙)。
いいニオイなのね~、そっかぁ。最近は犬くさいシウしか嗅いでない…。
ピースもハムもかわかみ妻をも堪能して、イイ休日でしたねん。
by ナオ (2006-11-13 21:43) 

AKI

生ハム&オリーブ美味しそう♪
ピースデビューまだしないまま今年も終ってしまいそうな予感(涙)
そして、IKEA蛇ここにもいたのね!
う~ん、やっぱり買っておけば良かったかもっ。
by AKI (2006-11-13 22:20) 

ayasuke

ピースもう一度行っときたい!
そろそろ終わっちゃうのかしらん?
テラスで飲むビールは最高よねぇ。夕焼け小焼けがいいな♪
ご子息が遊ばれてる蛇はへび?それともへびベッド?
かわいい!ウチもほしい!
by ayasuke (2006-11-13 22:38) 

おかしゃん♪

にきぽん!!  ぐれろ!!
にきぽんのおかしゃんは、にきぽんに るしゅばんしゃしぇて、かわいこたちと
おいちものたべて、またびる のんで・・・
だましゃれては だめでしゅ!
こんしゃんと あそべたんのは ぐうじぇんで にきままは にきぽんの ちゃちんも わしゅれしょう だったんだ!
ぼくも とちどちおもうけど・・・ おかしゃんたちは しゅごく じゅるいんだ! 
にきぽんも ちをちゅけなきゃ だめでしゅよ!     パンチ
by おかしゃん♪ (2006-11-14 15:13) 

ひびき

パピコ可愛かったねぇーー☆ 走り回るパピコ 吠えまくるアンジ・・。
ニッキー君お留守番で母は色々楽しんでたね!PEACで生ハムくらいは貰ったかい?
それにしても素敵なお宅!!素敵すぎます!!
あとドラフトキングに行く前にツトムをだまして港北のIKEAにつれて行ってもらったんだ!意外と玉川から近くて うちからだと港北のほうが渋滞なくて近いかも!
by ひびき (2006-11-14 22:40) 

petit-a-petit

カワカミ妻です。なぜ名前がプチ~で固定されてしまったのでしょうか・・・。
じつはここのブログ見て、開業はソネット・ブログにしたんだよね~。
それにしても超充実したお休みでしたね☆し・か・も・・・・
ご馳走様でした~~(汗すんません、マジで。
金もって散歩しろってゆーの!私!!
今度訪問の際には・・・・楽しみにしててね!
by petit-a-petit (2006-11-18 01:03) 

motty

☆じゅんこさん
ほほほ....毎回お酒が写っているのは気のせいじゃ無いわ...
最近、飲まないといられないんだもん(笑)
年を経て酒好きに拍車が掛かってしまっています♪

このオリーブはほんとに美味しかったよ!
普段、私も美味しいオリーブを買えた試しがない〜
試食できないしさぁ〜(>A<)
だからたまにお店で巡り会えると嬉しいのよね☆
来年はPEACE一緒に行くしかない(笑)
by motty (2006-11-19 19:21) 

motty

☆ナオさん
かわかみ妻も堪能できたし良い休日でしたよ〜(^o^)
パピコ臭(笑)とでもいうのか....
なんかね、懐かしい匂いがした♪
うちも息子の獣臭しか感じてなかったから新鮮でした!
柔らかいしね〜〜〜!くにょ〜っと...
里子に行っちゃうまでにまた会いに行きたいですね!
AKIさんにお別れ会してもらおう〜(;_;)
by motty (2006-11-19 19:26) 

motty

☆AKIさん
先日はパピコ堪能させて頂きました〜
ありがと〜しあわせでした....(;o;)

AKIさんはPEACEデビューしてなかったっけ?
来年はぜひぜひご一緒しましょうね!
お料理の盛りが多くなる事を祈って.....(笑)
IKEAへび、密かに爬虫類好きの私.....
ついついかごへ....巻き付けると案外暖かいので冬は良さそうよ〜
by motty (2006-11-19 19:32) 

motty

☆ayasukeさん
お知らせが遅くなっちゃった!
PEACE今年は23日までですよ!!
来年は場所が246の下辺りに移動するそうです〜

へび、IKEAで激安(笑)
かなり長〜くて丈夫だからたいすけ君もあすかちゃんも
まとめてぐるぐる出来ると思うよ〜!
ソファーで昼寝するときの枕にもなります(>∀<)
by motty (2006-11-19 19:43) 

motty

☆ぱんち へ
ぼく、おこってもいいよねぃ?
なが〜くるしゅばんさせられると 
かーちゃんかえってきたら 
ぜったい ほかのこのにおいするんだ...!
くやしいからさいきん、かーちゃんのひざから
ぜったいおりてやんないぜぃ!キヒヒ
とーちゃんにもくさいおならでこうげきしてるじぇ!
ぱんちおやびん、ちゅうこくありがとダス!
にきぽんより
by motty (2006-11-19 19:49) 

motty

☆ひびきちゃん
パピコ〜(>∀<)可愛かったね!

PEACEではなにも貰えなかったニキポンでした(笑)
ほんとに最近父と母ばかり良い目に遭ってて
可哀想な息子なの....ははは
IKEA港北、近い??
遠回りになっちゃうかも知れないけど
100円ホットドッグ持参で帰りに是非我が家に寄って〜ん♪
by motty (2006-11-19 19:58) 

motty

☆かわかみ妻さん
so-netへようこそ(笑)
ここを見て選んでくれたなんて光栄ですわ♪
ちなみにニックネームは
「管理ページ」→「マイプロフィール」→「設定」→「ニックネーム変更」
で変えられるはずだよん♪

先日はPEACEで一緒に飲めて嬉しかったよ〜
急に誘って飲める友達が出来てホントに嬉しい♪
これからも誘いまっせ〜(笑)
今週、楽しみにしてるよ!!
by motty (2006-11-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。