SSブログ

多摩川放牧&合同お誕生会♪ [ニッキーのこと]

日曜日、コン様+シウちゃん+ルーシーちゃん&アンジ君+ニッキーを
多摩川に放牧してきました♪
コン様のお友達カバリ君も一緒です☆

夕暮れの多摩川は風も空気も爽やかで気持ちよい...!!
人もワンコも走ります(笑)

↑ニキパパ、老体にムチ打ってシウ嬢を捕獲中〜(>∀<)
気持ちよすぎる放牧の後は
シウ嬢(2歳)&ナオさん(19歳推定)&かわかみ妻(20歳推定)のお誕生会♪
お店は二子玉駅近のDRAFT KING

ニッキー家はBEERがもんの凄くすすむ自家製コンビーフがお気に入りに♪
かわかみ妻からの素敵なケーキ(人間用)はシウちゃんへ?(笑)

ワンコはテラス席のみですがキチキチしてなくて
料理も美味しいし居心地の良いお店でした☆


かわかみ妻さん予約をありがと〜♪
楽しかったね♪にっきぽん☆


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

ナオ

かなりの推定19歳、ナオでございます(笑)。楽しかったですね~♪
シウがニッキー君のおやつをくわえて大暴走…ニッキーパパを
疲れさせてしまい申し訳なかったです…。
オーノー、誰かシウを止めてくださーい(涙)。
お料理ホント美味しかったぞ。私もコンビーフ気に入りました。
あの調子ならタワービールも飲めたのでは??よっ、ニッキー家!
それより気に入ったのはニッキー家のプレゼントお菓子ですの~。
美味しいのよーん☆こちらからお誘いしておいて頂き物しちゃって…
大事に食べてます(笑)。ありがとうございました!
次回の合同誕生会(?)楽しみにしてますよ!
それにしても最後のニッキー君の寝顔、かっわいい~。
by ナオ (2006-10-18 20:18) 

ひびき

写真が一杯あるわぁ!!
今回かなりの勇気を振り絞りアンジをつれて行った我が家です!皆の迷惑にならなかったかしら?と心配しつつこれまかもよろしくです
料理旨かったね! ジョッキのビールがぬるくなる間もなかったし!そうだよぉ タワービールを飲めたはずだよぉ!!←写真撮りたかった
来月楽しみにしてます! 
by ひびき (2006-10-18 20:51) 

AKI

ここが噂の「DRAFT KING」なのね・・・。
次回の合同誕生日会には絶対参加したい!!!
美味しいモノを食べ損ねたショック、暫く立ち直れないかも(涙)
by AKI (2006-10-18 22:12) 

おかしゃん♪

いいないいなぁ~♪
みんなでワイワイのお祝い★
な~~んて本当はmottyさん!ビールがお目当てでしょぉ~~?笑
コンビーフですかっ!そりゃビールすすみますワァ~♪
19&20?! 一瞬・・・ほ~んの一瞬ですが信じちゃいましたっ!爆
by おかしゃん♪ (2006-10-18 22:36) 

かわかみ妻

ほんと、次回はタワー4Lでお願いします!いいですか、次回行くときも必ずわたしを誘ってくださいね~10パーセントOFFですから!
しかも、チョコうまかったです。でも、マサヤのほうがたくさん食べてました(怒
久々にニッキーの完全放牧を拝見、
また遊ぼうぜ!お父ちゃんにも休んでもらえ!
by かわかみ妻 (2006-10-20 22:23) 

aya

あぁ~楽しそうな写真。美味しそうな写真・・・
今度は参加するぞ~~\(^o^)/
by aya (2006-10-20 22:44) 

furu

多摩川での放牧気持ち良さそうぉぉ〜
お店もイイ感じだね。
ウチも2年前、二子に住んでたんで
その時は毎日のようにボーズを多摩川で放牧してたんだけど、
ボーズの筋肉はその時に培われました。
かばりくん♪ ボーズがよく遊んでもらってたコかも。
懐かしいなあ・・・。
by furu (2006-10-21 01:59) 

motty

☆推定19歳ナオさん
楽しかったね〜(>∀<)
でも、オーノー!シウ嬢は誰にも止められな〜い(笑)
そしてビールも止められな〜い!
....飲めたね!4リットルタワ〜!!次回は挑戦だ!
コンビーフもまた食べたいのですぐ行きましょう〜♪
ミルフィーユ、喜んで貰えて良かったわ☆
自分の好物を押しつけてみました(笑)
来月の合同誕生会、シウ嬢を疲れさせて御参加下さい!(願)
by motty (2006-10-23 09:25) 

motty

☆ひびきちゃん
ありったけの写真を使ってみたよ〜(>∀<)
次回はタワ〜呑むよ!
かわかみ家&ニッキー家&ツトムさん&ハッピーさんがいれば
4リットルなんてアッと言う間じゃよ!!(笑)
アンジ君は全然迷惑じゃなかったよ〜!!それどころか
ボールキャッチが上手なんだもん〜ウチのバカ息子に爪のあかください☆
来月は寝袋持参だね〜待ってるよ〜!
どんだけビールかっとけばいいのやら...(^^)
by motty (2006-10-23 09:31) 

motty

☆AKIさん
すぐ立ち直って!!(>∀<)
来月は虎次郎&ニキパパ&つとむくんの合同誕生会よ!!
DRAFT KINGも今度は一緒に行きましょう♪
まだまだ美味しいものがいっぱいありそうだったよ!
by motty (2006-10-23 09:37) 

motty

☆おかしゃん
もちろんお目当てはビールじゃよ〜
お祝いは集まる口実だしね(笑)
このお店はホントにビールが美味しく頂ける
メニューが目白押しなんだよ〜!
おかしゃん&パンチといっしょにいつか行きたいな♪

19&20歳ね.....いや、見た目はホントに若いんだよ!二人とも(汗)
by motty (2006-10-23 09:43) 

motty

☆かわかみ妻さん
おほほ〜こちらこそ次回も絶対誘ってね!
我が家抜きで4リットルタワ〜飲んだらいや〜んだからね!(笑)
プレゼントのミルフィ〜ユ...私の好物を押しつけてみた。
美味しく頂いてくれて良かったわ♪

久しぶりにニッキーを完全放牧してみたけど
ほんと、怪我する前と変わらずのコン様LOVEでホッとしました。
とーちゃんの休みは気にせず(笑)
これからは母と息子でガンガン子豚に出現するね〜♪
by motty (2006-10-23 09:50) 

motty

☆ayaさん
次回はぜひご一緒しましょう〜!!
DRAFT KING、料理美味しかったよ〜♪
久々に大人しくなっちゃったという噂の
チャオズ君にも会いたい〜!!
by motty (2006-10-23 09:54) 

motty

☆furuさん
ボーズのあの肉体美は二子玉で培われたのか!!
多摩川での放牧はこの季節とっても気持ちよかったよ〜
お店も居心地良くて美味しかったから
今度一緒に行きましょう〜♪
furuさんが住んでた頃と二子玉はあんまり変わらないと
思うからお勧めのお店につれってって〜♪
by motty (2006-10-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近好きなモノ♪仲良しだねぇ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。