SSブログ

広島で500頭ものワンコ達が酷い目に....!

広島でまた辛い事件が....。
少しでも多くの方に知ってもらいたくて。
どんな施設だったのかよくわからないけど
広島でドッグパークが倒産し何年もワンコが放置されていたようです。
詳しくは下記HPで。
http://ark-angels.com/rescue.html

私も出来る事をしようと思います。



nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

yoyo

ひどいですよね。
うちも記事にしました。
なんで閉園したときに手をうたなかったのか
なんでこんな酷い状況になってしまったのか
とても悔しいです。
こういう施設って何回か行った事あるけど
いつも微妙な気持ちになってました。
沢山のお客さんを楽しませてきただろうワンコ。悲しすぎます。
by yoyo (2006-09-29 20:18) 

おかしゃん♪

今まで一生懸命、人々に癒しを与えてくれた子達が
バカな人間の失敗で一転!
使うだけ使ってポイ!
情けないです・・・ 切ないです・・・
恩を仇で返すとはこのことですよね!!!
同じ人間であることが恥ずかしいです。
by おかしゃん♪ (2006-09-29 22:41) 

ナオ

ウチも昨日知りました。
本当に悲しい…夫婦でその言葉しか出ませんでした。
微力ながら出来ることをします。
こういうブログから、みんな少しづつ協力してくれると
いいですね。
by ナオ (2006-09-30 10:34) 

motty

☆yoyoさん
ブログ読ませて頂きました...。
なんだか最近、辛い事件が多くて悲しいです。

わたしもワンコのこういう施設苦手です。
見てると辛くなっちゃうし....
せめて助かったワンコ達が幸せな余生を送れる事を
祈ってやみません。
by motty (2006-09-30 11:02) 

motty

☆おかしゃん
本当にワンと達にとって辛い事件だよね。
人間は勝手だよ。
ペット達に対する感情も人によって温度差がありすぎる。
命には大きいも小さいも無いのに。

助かったワンコ達がこれから幸せになれる事を願って
出来る事をしようと思う。
by motty (2006-09-30 11:09) 

motty

☆ナオさん
微力ながら力になれればいいかな...と思って。
私も出来る事をしようと思います。

我が家も昨日は辛い気持ちでいっぱいでした。
助かったワンコを引き取りたいけど
実行に移すには勇気がない...。
そんな自分がふがいないです。
by motty (2006-09-30 11:13) 

黒組

この話題は、彼方此方で目にしますね。
ウチもリンクを貼りました・・・・
遣り切れない気持ちで一杯ですよ。
wanには罪は無い!人間のエゴ・・・
by 黒組 (2006-10-01 01:05) 

大佐

まったく同感じゃ。
ヒト族の勝手な振る舞い、言語道断である。
しかしながら、ヒト族の中にも天晴れな輩もおる。
どちらかだけではないから、世の中がまわるのかもしらん。。
by 大佐 (2006-10-04 15:25) 

motty

☆黒組さん
なんだか最近、ワンコ絡みのつらい事件ばかりで
ちょっとへこんじゃいますね....。
ワンコには罪はない、ほんとにそうです。
でも支援の輪が広がっているようで良かった。
この世に産まれたワンコ達がみんな幸せでありますように...!!
by motty (2006-10-07 09:13) 

motty

☆大佐殿
勝手な振る舞い、ほんとに言語道断だよね...。
今の世の中、善と悪のバランスが崩れている気がするよ
というか、どちらでもない灰色の人間が多すぎるのかも知れない。
何が良くて何が悪いのか、人間としてせめて命は大事にしたい。
せっかく産まれた命、みんな幸せになって欲しいです。
by motty (2006-10-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷でアイドル☆最近好きなモノ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。