SSブログ

元気です。笑 [ニッキーとジーナのこと]

だいぶ更新を怠りましたが
ニッキー&ジーナも私たちも元気にしてます。笑
夏休みも箱根に行ったり
IMG_3175.jpg
ジーナの実家に里帰りしたり
IMG_8559.jpg
さて、どれがジーナでしょう〜
そんな感じで楽しく過ごしています。

この半年、旦那の入院とか大切な人との別れとか...
ホントに大変な色んな事がありすぎて
ちょっとぎゅうぎゅうだったけど
ワンコ達のおかげでなんとか乗り切りました。
ニッキーもジーナもセラピードッグの素質有りよ!!笑

このところ少しココロに余裕ができて来たので
やっとブログUPできました。
IMG_8593.jpg
かわいい写真、もっと載せなきゃね!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

yoshie

mottyさん、頑張りましたねえ

ゆきPさんが大けがをされたとは思えないほど普通に歩いていたので
良かったです。
お若いからですな^^

先日は暑い中来てくれてありがとうです。
年末は開けておいてね。
お誕生会・・・うふふふ~

最後の写真、可愛すぎて涙が出ました(マジ泣)
ありがとう
by yoshie (2012-09-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましておめでとうございます♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。