SSブログ

居酒屋始めました。笑 [ニッキーとジーナのこと]

日曜日、総勢8頭のワンコが我が家に集結。
ワンコ大歓迎、居酒屋OPENです!

なんて.....お世話になった皆さんに心ばかりのお礼の会なんだけど。笑
集まったのはジーナをこよなく愛する第1母およもりさんとレニ君&デイジーちゃん
実母のモリシーさんと姉妹のフラワーちゃんは逢いたかったけどお留守番〜
IMG_1723.jpg

我が家とジーナを引き合わせてくれたキューピット
riyoさんとジジ君&ウリ君。ジジ君苦しそうだけど!?
IMG_1728.jpgIMG_1719.jpg

ボストン仲間で、我が家にグリフォン&プチブラの可愛さをすりこみ
色々相談にものってくれたひびきちゃん&つとむ君と二コちゃん&パティ
ボストンのルーシーちゃんはお留守番だったよぅ〜
IMG_1735.jpg

そしてウチの子ニッキー&ジーナ。
IMG_1718.jpgIMG_1650.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに遊びまわってるんだけど
なんて静かなの〜〜ほんとに8頭もいるの!?ってくらい。
IMG_1708.jpg
↑ジーナをぎゅむぎゅむしまくるおよもりさん....[ハートたち(複数ハート)]

おかげで人も食べる飲むはもちろん、ゆっくり話たりワンコ達を可愛がりまくったり
充実した時間でした!!笑

ホントに色んな縁があって...今、私たちって幸せなんだな...と。
しみじみ思います。
IMG_1711.jpg
ささやかな幸せのおすそわけ
また居酒屋やろ〜〜〜っと!!
IMG_1696.jpg
遊びすぎて皆さんがお帰りの後、爆睡のお二人。

皆さん差し入れ、お土産、プレゼント等ありがとうございました!!
もう次回はぜひ身一つでいらしてね〜〜
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

およもり

とても居心地のいい居酒屋さんでした

次回の開店を心待ちにしていますよ~~

うちでも居酒屋開店したら来てね


店名は・・・居酒屋「犬小屋」

by およもり (2011-11-29 11:15) 

riyo

日曜はありがとうございました~!!!
美味しいご飯をたらふく食べて、おしゃべりして、、、楽しかった~!!!
居心地が良すぎて、時間が過ぎるのもわからず。。。

ワンコ達も楽しそうでしたね!!!
3兄弟の中に普通にウリも混じってるし。
そしてジジがずーっとキッチンストーカーしてて、すみません。
彼はあれが楽しみなんで満足なはず。

勝手にまた居酒屋を楽しみにしています!
あっ、持って行ったワイン。。。半分以上自分で飲んでた様な。。。ガーン。。。
by riyo (2011-11-29 20:56) 

ひびき

ごちそう様でした&いろいろありがとう~
キューピットさんがつないでくれた素敵なご縁でジーナちゃんがニッキー君の妹になって・・・ちょっと兄のお顔になってたニッキー君!
なんか感動でしたよぉ~♪
相変わらずの素敵ハウスに我が家はいつかニッキー家の片隅に引っ越ししようかと思います(たぶん和室あたりに・・)
また開店するときお声をかけてくださいね

by ひびき (2011-11-29 21:12) 

motty

☆およもりさん
☆riyoさん
☆ひびきちゃん
今頃ですが....
居酒屋、来てくださってありがとうございました!
お腹いっぱいになったかしら?笑
あれだけワンコがいたのに静かすぎてびっくり...
次回は泊まりでもいいかも...とか思っちゃいました。笑
また居酒屋開店の時はお呼びしますね!

あ、お引っ越しの際はワンコを忘れずにどうぞ〜

by motty (2012-01-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。