SSブログ

は〜大変でした。 [ニッキーとジーナのこと]

ジーナさん、無事に初めてのヒートを終えて
やっと通常モードに戻りました。
IMG_1415.jpg
なんだかね...甘く見てたよ。
ジーナは食欲が落ちるとかアンニュイになるとか
そんな事は全く無く元気いっぱい!!
強いて言えばちょっとだけ甘える仕草が多かったかな。
もう〜〜男って大変なんだ〜〜(>A<)
なんだかんだでこの機会にオカマになったニキポンですが
夜寝ないし、別居させても出たがって壁はボロボロ。
ジーナのゲージも壊したりと手がつけられない感じ。
そんなこんなでとんでもなく痩せちゃって....只今計画的に増量中。苦笑

普通っていいよね....

ジーナのヒートが落ち着いて、今はすっかりニキポンもリラックス。
IMG_1633.JPG
ん〜〜ひどい格好ですな〜〜ダレ過ぎじゃない??

大変だったけど、軽井沢で開催されイベントに参加すべく
また山荘にお泊まりしたり
IMG_1554.jpg
イベント中、私の店と友人のお花屋のW看板犬を勤めたり
IMG_1606.jpg
IMG_1595.jpg
なんやかんやで楽しく過ごしてます。

そうそう、ジーナはお散歩中「ゆっくり!」を覚えてくれて
母のノロノロ散歩にあわせてくれるようになってきました。笑
すったかすったか歩くジーナに「ゆっくり!」を言うと
もともと母に合わせて歩くニキポンのスピードがもっと
遅くなるというジレンマはどうしたらいいものか。
今後の課題です。
IMG_1611.jpg
あ、この顔って姉妹の中で一番小さなデイジーちゃんに似てる!!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

およもり

男って、大変でしょ!頑張りましたね!!
ニキポンの寝方。。。精も根も尽きた。。。そんな感じですね^^


ジーナが看板娘だと さぞかし商売繁盛した事でしょう
いいお顔です

ゆっくり歩く事を覚えたんですね、さすがだわ!
「ゆっくり!」の号令の時、名前を言って見るのはどうでしょう?
うちは大所帯なので ひとくくりに言えない場面もあるので、
まずは誰に何を言っているのか 分かるように名前を言っています

そして、最後の写真。ダンナにも見せて、2人一致した答え・・・
「フラワーにそっくり~~」・・・でした~~

 
by およもり (2011-11-04 22:08) 

motty

★あんぱんち〜様
nicle!ありがとうございます
by motty (2011-11-11 11:00) 

motty

★およもりさん
色々頑張りました〜。
でもニキ&ジーナ各々の気持ちとか行動とか
よく見たし考えたし、いい機会だったかなと思ってます。
ニキの寝姿は、まぁだいたいこんな感じなのですよ〜
元に戻った。笑

「ゆっくり」にはもちろん先に名前も付けてますよ〜
でもニキポンは全部の指示を受け入れちゃうんで
そっちの方が問題なのかも。
ヘタに歳とってききわけがいいのも良し悪しです。苦笑

最後の写真フラワーちゃんですか!!
色の薄い幼い感じがデイジーちゃんぽいと思ったの〜
もう〜〜早く皆にあいたいです!!

by motty (2011-11-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。