SSブログ

家族が増えました! [ニッキーとジーナのこと]

本日、ニッキーに妹がやってきました!
名前はGINA(ジーナ)♪
穏和だけどしっかり主張もする
食欲旺盛な超かわいこちゃんです♪(親ばか...笑)
IMG_0476.jpg

生家を離れた時は誰かを呼ぶように長い事
鳴いていましたが、家についてご飯を食べて
ニキポンとひとしきり遊んだら落ち着いたようでした。
今はリラックスして眠っています。
IMG_0534.jpg

ニキポンとはまだ微妙な距離の寝姿ですが...
ピッタリくっついて仲良く眠っている姿を想像して
これからしっかり育てて行こうと思います♪
兄弟姉妹達に負けないように健康で素敵なグリフォンになるのよ!ジーナ!笑

まずは報告まで。

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

riyo

初コメです!

とうとうジーナちゃんが仲間入りしましたねぇ~!!!
来るまでの間、あっと言う間でしたね!!!
おめでとうです。

グリフォン、かなり天然な不思議系の子が多いので、ニキポンと一緒に育つジーナちゃんはどんな子になるのか、、、楽しみ!!!
by riyo (2011-03-27 21:48) 

ひびき

きゃーー(ハート)
ジーナちゃんすっかりなじんでる感じね~

モトコさんの美味しい手料理を毎日食べれるなんてジーナちゃんも幸せね!
今日、会社がお休みになったから、モトコさん家におしかけようかと密かに思っていたんだけど、ツトム氏がニッキー君も今日は緊張してるだろうからなめときなさいととめられました・・・
ブログのタイトルがかわってるぅ!

by ひびき (2011-03-27 23:47) 

かわかみ夫

おや、ついにこの日がやってきましたね。
あれ!まさか・・・はやくもニッキー?クッションをとられたとか!?
我が家でも、はやくニキジナ(マナカナみたいでしょ)が
仲良くなるように、まずは応援しています!
by かわかみ夫 (2011-03-28 07:23) 

yama

初めまして!ジーナちゃんには生後60日頃に会って
可愛い写真をいっぱい撮らせてもらいました!
http://photozou.jp/photo/list/211384/3821744
写真を整理してたら魚眼レンズで撮った可愛いkiiro(ジーナ)ちゃんの写真が見つかったので
ブログで紹介しようと思っています、その際にコチラのブログをリンクさせていただいて宜しいでしょうか??

ひびきさん↑から、4月のグリフォン集会に参加する予定だと伺っていますので
お会いできるのを楽しみにしてます♪
ニッキーくんとジーナちゃんがずっとずっと仲良く楽しく元気に過ごせますように祈っています!
ブログの更新も楽しみにしてますね~♪

by yama (2011-03-28 10:33) 

motty

☆おかしゃん、あんぱんち〜さん
nice!ありがとうございます。


by motty (2011-03-29 10:56) 

motty

☆riyoさん
初コメありがとうございます♪
ほんと、あっという間でしたが....
今は一日があっという間です。

ジジウリちゃん達のように仲良しな兄妹に
なる予定ですが今の所ジーナの方が女王様です。笑
天然不思議系ってボストンテリアには無い感じなので
いまから楽しみです(>∀<)

by motty (2011-03-29 11:04) 

motty

☆ひびきちゃん
あら、そ〜っと変えたのにブログのタイトル気がついた?笑

ジーナはすっかり馴染んで、ニキポンとも仲良しです♪
よかったよかった〜
グリフォンて穏やかだね!笑
二匹ともあんまり気にしてないみたいだから
遊びに来ちゃっても大丈夫だったかもよ〜〜(>@<)
by motty (2011-03-29 11:10) 

motty

☆かわかみ夫さん
何かにつけてネーミングしたがるのはなんでか。
でも頂いた!一緒に呼ぶ時はニキジナで。笑

お察しの通りクッションというクッションは
全てジーナのもの〜〜
かわかみ家の応援が効いたのか
今日あたりから二人で仲良く使ってる時もあるよ!
by motty (2011-03-29 11:14) 

motty

☆yamaさん
初めまして!グリフォンワールド初心者ですので
これからよろしくお願い致します♪

ジーナのパピコ時代写真、我が家もとっても楽しみです♪
ブログリンクじゃんじゃかしてくださいませ!
グリフォン集会お邪魔させて頂きます〜
なにせ、ボストンテリアオフ会もあまり出た事が無いので
ちょっぴり緊張しますがお会い出来るのを
楽しみにしております♪
by motty (2011-03-29 11:27) 

およもり

何度もブログをこっそり覗いている元お世話係の者です
コメント欄まで覗かなかったのですが、ジーナは女王様に昇格したとの事!
写真ではジーナがお座布付で ニキポンが地べたなのが・・・
ニキポン、ありがとう

すでにriyoさんとyamaさんが訪問しているのも嬉しいです
ってわたしのブログじゃないっつうの!!

2回目ワクチンはどうでした?問題なく終わったとは思いますが・・・
うちの3チビモリも無事終わりましたよ
地面を歩くのが楽しみですよね~~


by およもり (2011-03-31 21:40) 

motty

☆およもりさん
ホントに女王様ですよ〜〜(>∀<)
兄を撫でようとするとズイッと間に入って
「アタチが先!!」って。笑

ワクチン、打たれたのも判ってない感じでした。
アレルギーも出なかったし体調も全然OKです!
体重が2.8kgでした!
も〜〜早くお散歩したいです♪


by motty (2011-03-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。