SSブログ

こんな時だからこそ。 [ニッキーのこと]

IMG_0392.jpg
大変な災害が起きて、嫌が応にも命の重さを思い知らされる。
普段そんな事は考えない。
普通に生活出来る事、家族が揃って元気に側にいる事が幸せだと
こんなに辛い現実が迫らないと判らないなんて
人間て、私って、小さい。

被災された方にかける言葉が見つからないです。
ただ、ただ、これ以上大きな自然災害が起きませんように。
祈るばかりです。

毎日ニュースを見るたびに気持ちがザワザワして
なんだか落ち着かず、暗くなりがちな今だからこそ
ちょっぴり和むお知らせを。

実はニッキーに妹ちゃんが出来ます!
たくさんの人が運んでくれた素敵な縁で
我が家にもうすぐやってくるのは、およもりさんちの
モリシーさんが母でkiiroちゃんと呼ばれて溺愛されていた(まだ進行形ですが〜笑)
超〜〜可愛いブリュッセルグリフォンの女の子です♪
kiiroちゃんの里親に選ばれるという栄誉に輝いて
ニッキー家、正直浮き足立っております。

そして、名前も決まってまして...
GINA ジーナです♪
すでにそう呼んで頂いてます♪
IMG_0412.jpg
(断定出来る写真がこれしか撮れてない〜〜)

今、まだまだ余震や災害の影響も出ていて
生活に多少の不便もありますが
新しい家族が増えるのは私たちにとって
楽しみで嬉しくて、とっても幸せな出来事♪

もう、メロメロ間違いなしなので
しばらくは皆さん生暖かい目(笑)で見守ってくださいまし。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

yu-min

ご無沙汰しています。

妹ちゃんのことに思わず反応してしまいました!

ブリュッセルグリフォン、すごく大好きなんです。
できることなら我が家に迎えたいくらい・・・。

でも爆発娘のみそちゃんがいるので(T_T)

ジーナちゃん、とっても可愛いんだろうな。

不安なことばかりの日々ですが家族が増えるという
うれしいニュースに癒されました。


by yu-min (2011-03-16 21:01) 

かわかみ夫

せっかく妹が来るなら、今後はもっと更新を・・・
あと順子さん曰く、なぜジーナ? 私が名付け親になったのにということです。ブログ優等生より
by かわかみ夫 (2011-03-16 22:40) 

motty

☆あんぱんち~さん、鰯母さん、nice!ありがとうございます♪
by motty (2011-03-17 12:01) 

motty

☆yu-minさん
ご無沙汰しています!とはいえ
私、こっそりyu-minさんのブログは
見させて頂いていて、久しぶりな気がしません。笑
ごま家も皆さん無事で良かったです!

前々から、二匹目はグリフォンがいいな〜と思っていたら
突然素敵な縁が巡ってきました(>∀<)
かわいいジーナ(既に親ばか...)が来たら
更新も増えると思いますのでまた遊びに来てくださいまし♪
by motty (2011-03-17 12:10) 

motty

☆ブログ優等生さん
えぇ〜〜だってさ〜あの名前はコンの妹でしょ〜
とっといてあげたんだヨ。
言われなくてもジーナが可愛すぎて
更新はマメにならざるを得ないので安心してちょ。
天然酵母には負けねぇ!!笑


by motty (2011-03-17 12:18) 

ひびき

グリフォンワールドへようこそ~♪
ボストンとグリフォンは相性がいいからニッキー君も大喜び間違いなしね!
パティ連れてすぐ遊びにいっちゃうから!(ガソリンが手に入り次第ねっ)
ブログ優等生さんのお宅もボストン&グリフォン飼いになっちゃえばいいのにっ!
by ひびき (2011-03-17 20:09) 

motty

☆ひびきちゃん
ついに今週末からグリフォンワールド参入です!
ニッキーもお留守番が寂しくなくていいよね〜
早くパティと遊んでる姿が見たいです♪
ほんと楽しみ〜〜♪

ブログ優等生さんちはいつグリフォン迎えるのかしらねぇ?


by motty (2011-03-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見にいちゃった。家族が増えました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。