SSブログ

happy wedding!! [イベント色々]

先日、素敵なカップルの結婚祝いパーティーが開かれました!!
会場は激ウマ家常酒房"昇龍"♪
takaさん誕生日会を煙幕に本人達にはナイショのサプライズパーティーです♪
なんだか恥ずかしそうに登場した本日の主役つとむくんとひびきちゃん
みんなからの贈り物を手に可愛い笑顔です♪
IMG_3604.jpg
実はもう二人きりで式も挙げて晴れて夫婦になってたのです♪
いいね〜〜〜(二人暮らし長いけど)初々しいね〜〜〜
IMG_3627.jpg
周りからのKISSコールに大照れのほっぺたちゅう.....
あまりに一瞬で撮れなかったよぅぅ(>A<)
IMG_3629.jpgIMG_3630.jpg
わんこを通じて知り合った皆で、二人の結婚祝いが出来て嬉しい一日でした。
つとむくん、ひびきちゃん、これからも仲良く楽しく
元気でのんびり素敵な家庭を築いてね〜〜〜♪
皆に幸せをわけてくれてありがとう♪
IMG_3643.jpg

そして、もうすぐ本当に誕生日なのに自分のお店で美味しい料理を
(食べるのに夢中で撮れてなくてすみません)
ガンガン作ってくださったtakaさんありがとうでした!!
ジュンコさん幹事お疲れさま〜〜!!



nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 17

aya

アップ待ってました~~~!!
でも・・・超早~~(驚)

幸せそうな2人の姿・・・
病院からニヤニヤと眺めています!!

今度の主役は(ニヤッ)


by aya (2009-05-17 15:49) 

じゅんこ

いやいや~
マサヤの言うとおり「バレバレ・サプライズパーティー」でしたけど!!
やっぱり、誰かをネタにして呑むのは最高っすね~♪

次回は木曜会出産パーティーで!
ヨロシク~☆
by じゅんこ (2009-05-17 23:04) 

木曜会会長taka

ナイスアップ!
サプライズパーティー楽しかったね♪
キュートな二人が見れて良かったです!

俺は当て馬。
ユキピーは勇み足
by 木曜会会長taka (2009-05-17 23:43) 

わやや

ひびきちゃんもツトム君もすっごくカワイかったよね(笑)
お店中がハッピーオーラにつつまれました~♪
幸せのおすそわけアリガト~。

takaさんの料理もニキポン家のケーキもおいしかったデス♪
ごちそうさまでした~。
じゅんこさんも幹事、おつかれさまでした。

次回のハッピーイベントが楽しみです~♪

by わやや (2009-05-18 10:10) 

ひびき

皆様ありがとうございました
酒のネタになったひびきです(笑)
いまさらなんか恥ずかしいね・・・・
なんにもかわらないんだけど、色々な名義変更とか結構面倒な事が多いんだなぁーーって実感してます(笑)
しかもさぁーー 新しい名前がなんかイヤなのよぉおおお
by ひびき (2009-05-18 20:24) 

AKI

おぉ、UP早い~!!!
いいなぁ、私も参加したかった(涙)
ひびきさんのメイク姿も見たかった。。。
モザイク取って~(笑)
次ももう決まってるのね!

ひびきさん、おめでとう♪♪♪
by AKI (2009-05-18 23:03) 

ナオ

このページになかなか書き込みが送信できないのです。
これはできるか??
この日の様子、アップする責任を押し付けちゃってすいません(笑)。
楽しくて幸せで美味しい会でしたね~。良かった良かった。
ケーキとっても素敵でした!しかも美味しいのよね~。一番最初に
食べ終わったのは私です(笑)。
ニッキーパパさん、飲めなくてすいませんでした。
次のお祝い会も楽しみ~♪
by ナオ (2009-05-20 19:37) 

teruyo

ほんとうに~
幸せそうな二人を見てるこっちまで幸せな気分に
なれたよね!
しかもお腹いっぱいお料理も食べれて
ケーキも食べれてね~

次のお祝いイベントももう間もなくかなぁ~
楽しみ楽しみ♪♪
by teruyo (2009-05-25 21:19) 

motty

☆鰯母さん
nice!ありがとうございます♪
by motty (2009-06-05 23:27) 

motty

☆ayaさん
今日の主役はまさにayaさんですよ〜!
ん〜おめでとう&お疲れさま!

この日のUP、超プレッシャーだったんだよね....笑
いち早くayaさんに喜んでもらえてよかったさ〜!

by motty (2009-06-05 23:44) 

motty

☆じゅんこさん
ねぇ....バレバレだけど楽しかったよ〜!
ドキドキってたまにはいいもの♪

次回のパーチー、早く決めないと!!笑
by motty (2009-06-05 23:48) 

motty

☆takaさん
takaさん!おめでとう!!

この日は旦那が勇み足でやらかしちゃって...
面白かったです。笑
いつも美味しいご飯をありがとうございまっす!
で、出産パーチーも昇龍ですよね?メインは麻婆ですよね?
by motty (2009-06-05 23:52) 

motty

☆わややさん
ねぇ〜恥ずかしそうな二人が可愛くて
幸せな時間でした♪

次のハッピーイベントももうすぐでっせ!(>∀<)
by motty (2009-06-05 23:55) 

motty

☆ひびきちゃん
とっても幸せそうで美味しい酒の肴でしたよ〜♪
これからも二人、のんびり家族を楽しんでくださいな!
ま、手続きとかは面倒くさいけどね。笑

新しい名前って....皆で女優のようだと噂してたんだよ?
いい名前だよ〜!!
by motty (2009-06-05 23:59) 

motty

☆AKIさん
皆からのプレッシャーで最速UPです〜笑

ひびきちゃんのメイク姿、眼鏡のときと随分
印象が違って可愛いのよ〜!
また絶対見せてもらいましょう!笑


by motty (2009-06-06 00:04) 

motty

☆ナオさん
あらら?so-netって不具合が多くて...
何度もトライさせちゃってすみません(>_<)

サプライズパーティー、幸せを分けてもらって
美味しくて楽しかったですね♪
ケーキも喜んで頂けて良かった良かった!
次回は兄さんも参加で!笑


by motty (2009-06-06 00:09) 

motty

☆teruyoさん
ほんと、幸せってこんなだよね。って感じの
素敵なパーチーでしたな♪
幸せで美味しくて食べ過ぎた....笑

次回ももうすぐだよね〜!!

by motty (2009-06-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。