SSブログ

イヌモノヅクリ倶楽部 [ニッキーのこと]

日曜日[愛犬デジカメ写真講座]に参加してきました!
あまり動きのある写真を撮った事無いだけに
旦那も色々勉強になったようです♪
↓おぉ〜〜飛んでる〜!!
IMG_3475.jpgIMG_3464.jpg
ニキポンのこんなに走ってる姿、バッチリ撮れたの初めて〜笑

今回撮った中で逸品はこちら。
IMG_3517.jpg
こん様とのダブルキャストじゃないと走らない
ウチのぼんくら息子ですが....いい後ろ姿だ!笑
(こん様ありがとね♪)
イヌモノ初の屋外、ワンコも飼い主もとっても楽しかった♪
一番楽しそうだった先生〜お疲れさま&ありがとうございました!
IMG_3544.jpg

次回は「Tシャツをリメイクして愛犬の洋服を作ろう」ですよ〜
詳しくはこん様ブログでどうぞ♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

AKI

凄いスゴイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
特にこん君とのWキャストの太ももがたまらなく美味しそう~(笑)
飛んでる写真憧れ♪
私はひたすら何度も往復させて頑張ってるけど・・・
ニキポンの最後の写真はいっぱい走って満足~(●^o^●)かな?
by AKI (2009-05-02 16:34) 

motty

☆AKIさん
ね〜いい太ももに写ってるっしょ〜♪笑
飛んでる写真ってウチも撮れたと事が無くて
今回初めて激写でしました♪
コツが掴めたから今度AKI家のワンズも撮らして〜
最後の一枚はまさに満足顔。笑
Wキャストじゃないと走らない息子につき合って
コン様はお疲れ気味だったよ....
by motty (2009-05-03 10:17) 

鰯母

楽しそうに走ってる姿、いいですね~!
本当に飛んでる!(笑)
最後の「あぁ、楽しかった!」という笑顔も最高です。
by 鰯母 (2009-05-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いな....happy wedding!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。