SSブログ

春だし。 [ニッキーのこと]

もう3月が終わっちゃう!!
今月UPしてないで.......っていうのは寂しいので
春らしいショットをどうぞ。
まずはpetit a petitさんのレッスンで生けた
BOXアレンジ♪かわいい〜〜(自画自賛)
IMG_3312.jpg
そしてお花の真ん中に座るニッキーさん
IMG_3302.jpg
あぁ〜なんていうか....花が似合わないね〜[がく~(落胆した顔)]
親がいつまでも可愛いつもりでいても
実際はもうおっさんだしな。
年々写真写りが"男顔"になってきましたわ〜
ま、貫禄が出て来たって事で。
旦那もね。
私もね....[ビール]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

teruyo

BOXアレンジ!ホントかわいい~♪(ある意味自画自賛)

お花の中のニッキーもカワイイわよぉ~
オジサンでも可愛きゃいいのよ!!
貫禄も味よ!
イイ味が出てきたって事でさ。(←自分に言い聞かせてるワタシ)・・・
by teruyo (2009-04-04 10:18) 

motty

☆teruyoっち
BOXアレンジ、お互い乙女チックに出来上がって
大満足だったよね〜♪
大人になっても女子はきれいな色が好きなのだ(>∀<)

ニキポンもすっかりおいちゃんだけど
可愛さはずっと変わらないでいてほすぃ〜
貫禄....いいよね!
お互い酒はやめられないし〜!!笑
by motty (2009-04-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々壊れるお年頃暑いな.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。