SSブログ

お散歩に欠かせません。 [ニッキーのこと]

最近はほぼ夜中にお散歩の我が家ですが
出かける前に欠かせないのが、先日
チャオライ母の
ayaさんhttp://chaorai.a-thera.jp/ところで
教えてもらった虫除けアロマスプレー!
IMG_2377.jpg
イスの塗装が剥げちゃう(溶ける)くらい
強いフロン●ラインに
恐怖を感じてから困ってたんだよね〜
その点、無添加のこのスプレーは超安心だし
香りも私好みに作ってあるので毎回癒されます♪
IMG_2378.jpg
ニキポンもじぇんじぇん嫌がらず
体中にまんべんなくスプレーを浴びます。笑
冷蔵庫に保存だから涼しさもGOODなんだろうな〜

そしてもうひとつ〜トカゲのハーフチョーク!
実はAKIさんのショップ
Sandy Bayさんで作ってもらっちゃった〜
http://www.sandy-bay.info/
IMG_2341.jpg
写真でその風合いが伝わらないのが悔しい〜
ちょっと光沢があってかっちょいいッス!
夜のお散歩でも目立つのでこれまた便利♪
おまけにニキポン超似合うし....(親ばか....)

夜中のお散歩で良い香りと素敵なハーフチョークで
キメてるウチの息子を
誰にも見てもらえないのがちょっとさみちぃです。笑


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

おかしゃん♪

真夜中の散歩じゃねぇ・・・笑
そうそう・・・Fラインて農薬なんだよね?
うちも今年はつけてないよ。
しかし、いい香りするなんていいよね~!
カラーもトカゲなんでゴージャスだし~~!
ニキポン、香水つけた色男じゃん!

by おかしゃん♪ (2008-08-06 14:56) 

AKI

昨日は夜中に散歩で橋渡ったからそっちまで行こうかと思っちゃいました~(笑)
虫除けスプレーわんこより自分に大量にかけちゃっている私です♪
だってニホイが良すぎだから~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ニキポン超似合う!!!!
ヨカッタァ♡→ܫ←♡
by AKI (2008-08-06 23:55) 

teruyo

ニッキー!
ステちなハーフチョークといいニホイで散歩圏内の我が家へぜひいらしてぇ~
週末なら夜中でもお待ちしております~(笑
ちなみに我が家もAKI家同様アビーよりワタクシがアロマスプレー多めに仕様中・・・
by teruyo (2008-08-07 00:14) 

aya

虫除けスプレー大活躍していて嬉しいわ♪♪
中身がなくなったら、ぜひ補充しにペットフードストリート&昇龍へ(^_^;

ハーフチョーク!素敵☆
でもやっぱり写真じゃ光沢がうまくでなくて!
実物がいいのよねぇ~
あっ!でもモデルが一番いいのよねぇ~♪

by aya (2008-08-08 20:40) 

motty

☆おかしゃん
色男ですとも!笑
いい香りは私を癒してくれるので
最近は自分にも旦那にもスプレーしちゃったり。笑
マジで虫除け効果も大きいので
助かってるのよ〜!
トカゲ、カッコいいんだよ〜
パンチにもおすすめよん
by motty (2008-08-21 20:17) 

motty

☆AKIさん
ハーフチョーク、超カッコいいです♪
しばらくぶりに使ったけど
ニキポンも違和感無く、むしろ
言う事を良く聞いて良い子だし〜助かってます♪笑
スプレーは最近すっかり家族全員で使って
残りが少ない〜〜
夜中の散歩、お互い色々気をつけましょう!笑
by motty (2008-08-21 20:21) 

motty

☆teruyoさん
アビー家はウチの散歩圏内だけど〜
夜中に行くには遠いっしょ!笑
でも〜行っちゃおうかな〜(>∀<)
スプレー、癒されるよね〜
無くなったら一緒にチャオライ家に
アロマと餃子おねだりに行こう〜♪笑
by motty (2008-08-21 20:27) 

motty

☆ayaさん
餃子アロマ(笑)、とっても楽しかったし
ボステリ弁当は美味しかったし
いい香りが私の疲れた心を
癒してくれて、ホント参加の甲斐がありました!
そろそろスプレーの中身が減ってきたので
またつくりた〜い♪

ハーフチョーク似合うでしょ〜笑
そうよ!モデルもまぁまぁいいのよ〜!笑


by motty (2008-08-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-24夏休みがいつのまにか.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。