SSブログ

☆2006 NICKY家のクリスマス☆ [イベント色々]

先日のニキポン誕生日にお友達のパンチから
素敵なお誕生日&クリスマスプレゼントが届きました♪
盛りだくさんで家族全員大興奮♪
さっそく帽子をかぶせて撮影会なんだけど

なんでキャディーさんになっちゃうのか....(笑)
それに引き替え、かぶり物の似合うパンチは
クリスマスカードも超カワユイ♪

おかしゃん、パンチ、ありがとう〜!!
もれなくニキポンから熱烈キッスを送ります〜ブッチュウ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
24日、街には恋人達が溢れますが、ワンコも溢れます☆
まずは、雑誌に何度も紹介される憧れのアンジ&ルーシー家へ建物探訪♪
木の感じと黒のコントラストが絶妙の
スタイリッシュでとっても落ちつく素敵なお宅☆

開放感溢れる癒しの空間は、住んでる二人の優しい人柄そのもの。
おまけに鴨や洋梨のピザなど美味しいお料理もご馳走にもなちゃった(>∀<)
つとむさん&ひびきちゃん、お招きありがとうございました!!
またぜひ遊びに行かせてね〜
そうそう、「二階の床が足裏のツボを刺激して良い」と
ユキピーが申しております(笑)
☆素敵なお宅を堪能し、次に向かうは噂の「昇龍」♪
チャオライ家主催「中華deクリスマスナイト」に参加です♪
溢れてますよ〜ボステリが〜(笑)
参加ワンコはチャオズ君&ライチ嬢、コン様、ルーシー嬢、シウ嬢、


そらち君&はなちゃん、虎次郎君&花太郎君、アクセル君、


ロッシ君、ミントちゃん、そしてぼんくら息子♪

次々出てくる激ウマ料理に飼い主全員かぶりつきです(笑)

驚きのボステリ型ケーキまで(>∀<)

もうね...ワンコも人も大満足!
色々お話しも出来たしとっても楽しい時間を過ごしました!
チャオライ家、誘ってくださってありがとう〜♪
takaさんお疲れさま!

そしてニキポンは...こんなに沢山お誕生日プレゼントを頂いちゃいました(>∀<)

皆さん、本当に有り難うございました!
不肖の息子ですが、これからも仲良くしてください〜♪


nice!(2)  コメント(20) 

nice! 2

コメント 20

AKI

先日は楽しかったですね~♪
胃袋が落ち着いてきたと思ったら、顔に食べ過ぎマークが多数出来ました(涙)
でもあんな美味しい料理をこれでもか!って位食べたんだから仕方ないかぁ。
アンジ&ルーシー家も素敵だったでしょ☆
ウチの家族はお洒落には生活出来ないから、みんなのお家が羨ましい!!
来年も宜しくお願いしまーす^^
by AKI (2006-12-26 21:03) 

ひびき

遠いところありがとうね☆ お土産までいただいて、しかも鴨は冷凍ものなのに・・。(汗)
狭い狭い我が家でよければいつでも遊びにきてちょ♪ いつかニッキー家のような素敵な家を建てるのが私達の夢よぉ(夢で終わりそう・・)
クリスマス!楽しかったねぇーー☆ 食べて飲んで話して!来年もまたよろしくお願いしまぁーーーす。。。
by ひびき (2006-12-26 21:28) 

シウ家

楽しかったですね~!「ママ」ありがとうございましたぁ。
それにしても写真がお上手!今回の№1ショットは…takaさん(笑)?
ニッキー君、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
ニキパパ&ママさんの愛情のおかげかな、やっぱり。
今年はニッキー家さんに仲良くしていただいて、たくさん楽しい経験が
できました。ちゃんこも~ビールも~中華も~…食べ物ばかり??
来年もステキご夫婦&ニッキー君といっぱい食べるぞー…あ、遊ぶぞー!
by シウ家 (2006-12-26 23:50) 

taka

ご来店ありがとうございました!

楽しかったですね♪
うーーんでもまだまだ飲み足りなかったかも!
芋焼酎持参で仕切り直しか?
by taka (2006-12-27 00:40) 

teruyo

こんにちは~
先週じゅんこさんのレッスンでご一緒したテルヨです~

ニッキーくん
お誕生日オメデトウございます!!
まだニッキーくんとはお会いした事無いですけど、来年はアビーとも遊んでいただけたらウレシイです!
(飼主ともぜひ遊んで下さ~い!!)
思わぬお近くなのがわかってかな~り喜んでおります♪

来年からヨロシクお願いします!
by teruyo (2006-12-27 13:18) 

パピー&マミー

先日は久々にご一緒出来て嬉しかったです~。
生ニッキー君の元気な姿をやっと見ることができてホッとしています。
比較的お近くのようなので、また機会があったら「そら」「はな」と遊んでやって下さいな。
来年もヨロシク!
by パピー&マミー (2006-12-27 22:35) 

petit-a-petit

妻です。
コメントが遅くなりました(汗
いや~楽しかったよね、この日も・そして今年も。
来年もガッツリ呑みますわよ~おほほ~☆
ユキピーって、ブナピーっぽいね・・・。名前が。
by petit-a-petit (2006-12-30 20:34) 

おかしゃん♪

先日はすんごいプレゼントありがとうございました♪
それに、せっかくUPしてくれたのにごめん!!
おかしゃん、頭あがんない・・・ 
ようやく落ち着いてのお礼のコメント巡りです。

今年は本当にありがとうございました。
にきぽんとお友達になれたのは、パンチにもおかしゃんにも財産だよ!
最後の最後に波乱ありで、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
来年1日からまた、今まで以上にパワーUPしたおかしゃんに戻りますので、今年同様仲良くしてくださいね!
来年こそ、居酒屋○○屋で飲んだくれてやるから待っててね!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-31 00:11) 

kura

たのしそうな会合ですね~~ヽ(*´∀`)ノ
こっちまでワクワクしてきます。笑
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
あ、ニキポンお誕生日おめでとう~~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
って遅すぎですか…汗
by kura (2006-12-31 02:18) 

motty

☆AKIさん
先日は食べ過ぎましたね〜(>∀<)
食べ過ぎマークって....
我が家はいっつも出ちゃってる気がするよぅ〜
ルーシー家はもちろんかっこいいけど
AKIさんちも素敵すぎだから!!
今年はみんなで遊んだり
食べたり、楽しい一年でした♪
来年も宜しくお願いします〜!
by motty (2006-12-31 18:53) 

motty

☆ひびきちゃん
建物探訪、とっても楽しかったです!
初めてだったのに、すんごくくつろいじゃった私達...
また是非遊びに伺わせてね!!
今年はルーシー家に出会えて楽しい一年でした♪
来年もいっぱい遊んで食べて呑んで
より楽しみましょうねぃ〜!!
うちのロフトはいつでもルーシー家に開放するよ〜(笑)
by motty (2006-12-31 19:22) 

motty

☆シウ家様
ママ、頑張りましたがナオさんの働きっぷりには
かないませんぞなもし!
takaさん激写も、なかなかでしょ?(>∀<)

今年は色々あって大変だったけど、シウ家や皆さんの応援が
あったからこそ私達は復活できたと思います。
変わらず仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も食べたり呑んだり遊んだり〜
ニッキー共々宜しくお願い致しま〜す!
by motty (2006-12-31 19:31) 

motty

☆takaさん
初「昇龍」堪能させて頂きました!!
餃子も海老チリもなにもかも
すんごく食べましたよ....ニッキー家....汗
ホントにお疲れさまでした!
仕切直し!?
あの芋焼酎持参ですか!?
居酒屋「ふるや」いつでもご来店をお待ちしております(笑)
来年も宜しくお願いいたしま〜す♪
by motty (2006-12-31 19:36) 

motty

☆teruyoさん
先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!!
ニキポンにお祝いコメントもありがとうございま〜す(>∀<)
そんでもって家もご近所!自転車で10分位!?
来年はご近所のよしみでいっぱい遊びましょう〜!!
ご近所のカフェ開拓したりなんかして(笑)
はっ!とんだぼんくら一家なんですが...
宜しくお願い致します!!
by motty (2006-12-31 19:43) 

motty

☆パピー&マミーさん
先日はほんとにお久しぶりでした〜
可愛いそらくん&はなちゃんに癒されましたよ〜♪
ニキポンのこと心配してくださってありがとうございました。
身も心も完全復活してますのでまた遊んでくださいませ!
来年も宜しくお願い致します〜
by motty (2006-12-31 19:53) 

motty

☆かわかみ妻さん
ユキピー、ブナピー....似てるねぇ
つぶらな瞳も(笑)
今年は色々あったけど....支えてくれてありがとう!
そして、呑んだり遊んだりほんっと楽しい一年だったよ!
この歳になってこんなに愉快な呑み友達ができるなんて
思ってもいなかった〜嬉しい驚きよ!!(>∀<)
来年もさらに輪をかけて楽しみましょう〜!!
じゅんこせんせ〜レッスンの方もまた参加させて
頂きますのでヨロピコ〜♪
by motty (2006-12-31 20:16) 

motty

☆おかしゃん
こちらこそ、ぱんちとおかしゃんには
仲良くして頂いてとっても楽しい一年でしたわ♪
こそ泥団も結成したし〜団員増えないけど〜(笑)
おかしゃん、元気になったのかな?
来年はぜひ居酒屋「ふるや」にお越し下さい〜
肝臓鍛えてまっとるど〜!!
ニッキー家も是非〜飛騨牛を〜食べに〜行きたいです!
来年も仲良くしてくださいね〜♪
by motty (2006-12-31 20:21) 

motty

☆kuraさん
わお☆お祝いありがとうございます〜♪
ご心配おかけしましたが
なんとか無事3歳になりました。ぼんくら息子♪
今年はkuraさんご一家帰省時にお会いできなかったのが
心残り....またぜひ一緒に遊びたいです☆
来年も宜しくお願いいたしま〜す♪
by motty (2006-12-31 20:29) 

黒組

昨年は、お世話になり、本当に有難う御座いました。
お陰様で、楽しくブログを続けて来れました。
また今年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
ステキな一年になりますようにお祈り致します・・・。
by 黒組 (2007-01-01 00:06) 

motty

☆黒組さん
明けちゃいまして、おめでとうございます〜
今年もニッキー共々宜しくお願い致します!
ブラッキーズのブログ
今年も楽しませて頂いちゃいますよ〜(>∀<)
by motty (2007-01-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。